風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

2985kmの旅

2010-06-30 22:30:07 | お出かけ
                               みなさん、「ただいま♪」です


                               しばらくお休みしていたので
                               もしかして、また肺炎にでも?と
                               ご心配させていたのではないでしょうか?

                               実は、26日、金曜日の午後2時過ぎに
                               主人の運転で家を出発し
                               今日の午後3時過ぎに帰って来ました

                               総走行距離、何と!

                               2985km

                               さすがに主人も、少々(どころではなく)
                               お疲れの様子です

       

                               出発した日はすごい雨でした

                               高知県周りで本州を目指しましたが
                               目的地に行くには
                               太平洋側は雨が強そうだったので
                               日本海側を通るコースを選択しました

                               途中、高速道路のサービスエリアで車中泊

                               早朝雨が上がり、虹が見えたそうです

                               その頃、私は爆睡中
                               写真は主人が撮ってくれていましたよ

                               幸先の良いスタートでした

                               旅の本来の目的や
                               あっちこっちに出かけた様子は
                               またご紹介させていただきますね

                               運転はしませんでしたが
                               私も今日は少し疲れ気味なので
                               コメント欄は閉じさせていただきますね

                               何はともあれ
                               無事に帰ってこられてよかったです 










                               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花と父の日の・・・ | トップ | 今年も日立へ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事