vagabond の 徒然なるままに in ネリヤカナヤ

エメラルドグリーンの海,溢れる太陽の光,緑の森に包まれた奄美大島から,乾いた心を瘉す写真をお届けします。

朝焼け 09.01.07

2007-01-25 21:32:06 | ネリヤカナヤの海・空
茜雲に嫉妬している鋼(はがね)雲...

(場所は違えど朝焼けの美しさは何処も同じです)
【2007.1.9 唐津市呼子町 Canon EOS 30D with Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM DPPでRAW現像】
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ より多くの人に奄美群島の魅力をもっともっと知って頂くため よろしければ こちらのクリックをお願いいたします!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い牡丹・・・・ (アコード)
2007-01-25 22:04:53
訪問に感謝です!
此処は紹介中の「椿の里」で椿に加えて
園内で育成しています。ワラで囲って寒気
を塞いでいますが屋外での栽培です。
唐津の朝焼け黒い雲が印象的です。
返信する
Unknown (palms)
2007-01-25 22:59:27
ダイナミックで広がりが気持ちの良い美しい朝焼けですねー!
家の周りは山ばかりで、この様な風景を見る事が少ないので何だか得した気分・・♪
返信する
超広角ならこう (どりさま)
2007-01-25 23:31:22
撮影したいお手本のような写真です。私もパンフレットのような岬の写真を撮影したいなぁって思ってますがなかなか機会がありませんです^^;
返信する
かなりのお久し振りです (wataru)
2007-01-25 23:58:04
HP変更になりました。
喜界島のワタルです。
いつもながら素晴らしい写真に感動しています。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-01-26 14:12:31
いつも素晴らしい風景に感謝します。
返信する
お久しぶりです♪ (みーちん)
2007-01-26 17:09:39
ずい分とご無沙汰しちゃいました。
いろいろあって新年のご挨拶もこれなくてごめんなさいね。やっとどうにか落ち着いてきました。
また今年もよろしくお願いします。

さすが素晴らしい景色ですね~♪
こういう雄大な景色を眺めているのが一番心が安らぎますよね。
いつまでも眺めていたいそんな気がしますね。
↓の朝焼けもいいですね。でも切ない感じですよね。
ひとりでこんな時間に散歩したら気持ちも癒されそうですね。
いつも素晴らしいお写真を有難うございます。
返信する
早起きは三文の (tokorin)
2007-01-26 17:20:24
 日の出よりは早く起きていますが、
朝日なんて見てる余裕はないので。
早起きは三文の得といいますから
いつも早起きで朝焼けをよく撮られてる
vagabondさんにはきっといいことが沢山
返信する
みなさんへのお返事 (vagabond67@管理人)
2007-01-26 22:47:08
アコードさんへ
今年は本当に暖かいですね。
冬は意外と底冷えの奄美ですが,今年はストーブはもちろんのことホットカーペットすら出さずに済みそうです。

palmsさんへ
palmsさんにそう言っていただけると何だか嬉しいです
望遠,マクロは,かなり神経を使いますが(それが醍醐味なのですが),広角はのんびりと大自然を感じながら撮られるので結構リフレッシュになります。
そんなルーズに撮った写真ですが,またお楽しみ下さい!

どりさまへ
そこまでいわれると恐縮しちゃいます
パンフレット掲載のような写真,撮りたいものですね。
奄美では,腕さえあればあのような写真を撮られる場所も沢山あるはずですが...まだまだあの域には達せられそうにありません。
頑張ります

wataruさんへ
おひさしぶりです!
相変わらずの感じでやっていますが,また遊びに来てください

ryuji_s1さんへ
ありがとうございます
素敵な情景をいつまでも追いかけていきたいと思っています!

みーちんさんへ
こちらこそご無沙汰してしまいました。
色々とあったようで...心中お察しいたします。
夜明けの来ない夜はありません。
この朝焼けの写真をご覧になって,すこーしでも元気になられたら嬉しいです。
また遊びに行きますね~♪

tokorinさんへ
tokorinさんも早起きですね。
でも,朝の時間帯は何かと大変ですよね。
私も色々やらなきゃいけないのに,抜け出して朝焼けなどを撮ってばかりで済みません
その分,撮ってきた写真は皆様にもきちんとお裾分けしますのでご容赦下さい
返信する