四国のんびり旅

主に88ヶ所のお寺を中心にその周辺の紀行文的なものにしていく予定です。

しまなみ海道

2005-10-29 16:11:22 | 名所・観光地
仙遊寺境内からちょっと下りたところから眺めた「しまなみ海道」です。もやがかかっているようでくっきり見えないのが残念です。この橋を通って村上三島記念館や平山郁夫美術館のある大三島や生口島に渡れます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです。 (MINAKO)
2005-10-30 17:34:55
今治から船に乗って平山郁夫美術館に行ったことが昨日のことのようです。ゆったりとしていい美術館ですね。村上三島先生は、如風さんの書道教室今では解明学校記念館になっているみたいですが、そこで教えていただきました。優しい先生でしたが当時は偉い先生だとは知る由もありませんでした。
返信する

コメントを投稿