四国のんびり旅

主に88ヶ所のお寺を中心にその周辺の紀行文的なものにしていく予定です。

マンモス

2013-04-16 11:55:19 | 近所の風物
 JR伊予石城駅近くの水田に巨大マンモスが出現しました。4月29日開催の「れんげ祭り」のための物です。マンモスのすぐ後ろを列車が走ります。鉄骨で骨組みを作って藁束をかぶせており、写真で判るように子供マンモスの高さが人の背丈ぐらいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
888番大窪寺の写真利用のお願い (重藤 あゆ美)
2013-04-25 20:59:25
はじめまして。

私は愛媛県在住の重藤あゆ美と申します。

このたび、四国の魅力を海外向けに紹介するプレゼンテーション資料を作成しています。
目的は海外の人に四国を知ってもらい、興味をもっていただくというものです。

今回そのプレゼンに写真転載利用の許可を頂きたく御連絡申し上げました。
先ずは、会社または個人的な商業目的では決してない事をご理解ください。


[経緯]
今年に入って、愛媛出身のオーストリア大使の岩谷氏が四国霊場をウィーンでPR
したいという記事を読み、、是非お手伝いしたいと考えました。
その後、大使と連絡が取れ、「世界に四国をPR出来るものを作ろう!」という運びになりました。

ということで、四国を知らない海外の方向けに約20分の英語のプレゼン資料を作成中です。
四国の自然、食、文化などを質の高い写真とともに紹介していくものです。

このプレゼンはオーストリア、アメリカに送ると共に、日本では四国の経済産業省、四国各県、愛媛の東京事務所、可能なら外務省の観光部署など
に向けて送り発進していく計画です。


是非、素晴らしい四国のため、ご理解とご協力を頂きたいと考えています。
どうぞ宜しくお願い致します。

shigeto@oceansjapan.com
こちらが私のアドレスです。
宜しければメッセージを頂けたらと思います。
返信する

コメントを投稿