日々のつれづれ

日々うららかでありますようにと願ったけれど、平穏な日々は続かない。
穏やかな老後は訪れるか。

一夜が明けて

2007-03-26 | Weblog
昨日の能登地震、一夜が明けた今日その被害の大きさが報道されていますね。
被災された方は本当にお気の毒です。
月並みだけどそれ以外に言葉が浮かびません。

地震、起きるかもしれないなぁ・・と思いながらも何も備えがありません。
災害は忘れた頃にやってくる、と言うけれど最近は忘れないうちにやってくるみたい。

本当に、本当に、一日も早く日常の生活が戻るようにと願わずに居られません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院の後 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事