はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

車検に行ってきました。(3度目)

2011-07-29 14:58:27 | ウラル
今日、車検に行ってきました。

毎週通って、今日で3回目です。


あいにくの雨模様でしたが、今日行かなければ、車検が切れてしまう為、
気合入れて行ってきました。

陸運局に着いたら、早速、受け付けを済ませて、検査レーンに向かいました。

前回は、車用のレーンで検査を受けましたが、今回は指摘された部分のみの為、
バイクのレーンで検査してもらえました。

結果は・・・合格!

やっと、念願の車検証が頂けました。


色々あったけど、勉強になりました。  でも、疲れた・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿