はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

調子悪いです。

2012-08-17 22:12:31 | ウラル
最近、ウラルの調子が悪いです。

今週の月曜日に乗ったときは、普通に乗れたんですが、
2、3日前から、左側のシリンダー付近から、ガソリンがポタポタ
たれていました。

今日、乗ろうとして、エンジンをかけてみたんですが、吹けあがりが
悪く、アイドリングもままならない様子。

ためしにプラグを取ってみた所、こんなんなってました。

2012_0817_214353dsc_0152

左右で、まったく違う感じになっています。 ちなみに、黒いほうが
左のシリンダーから取ったプラグです。


エンジンも、オイルかガソリンかで、汚れた感じになっているし、
いったいどうすれば・・・

バイク屋さんに、もって行こうかな~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん、キャブが気化しないで、そのままガソリン... (わくわく)
2012-08-18 18:55:29
たぶん、キャブが気化しないで、そのままガソリン流れてかな?

もう一つは、バルブの関係

明日、キャブレター持ってきますか?

私でよければ、見ますけど?
返信する
ありゃりゃ・・・大変ですね。 ()
2012-08-18 23:24:36
ありゃりゃ・・・大変ですね。
http://crimeca.jp/box/103.pdf
↑業者さんの資料ですが参考にしてください。
エンジンオイルはガソリンが混ざっているのですぐに交換してください。
ガソリンコックが手動式であるなら「乗らない時は必ずオフ」に。
返信する
わくわくさん・猫の用務員さん、アドバイスありが... (はんじゅ)
2012-08-19 00:02:05
わくわくさん・猫の用務員さん、アドバイスありがとうございます。

本日、キャブを清掃してみました。
これでOKかどうか分かりませんが、明日、様子を見て見ます。
(これでダメだったら、わくわくさんに泣きを入れるかも・・・
 そのときは、宜しくお願いいたします。)

ただ、やっぱり、オイルにガソリン混ざっちゃってますよね~
買い置きがないから、通販で買わないと・・・

そうなると、来週は乗れないな~
返信する

コメントを投稿