はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

ウラルのメーターを交換しました。

2020-04-04 18:11:54 | ウラル
海外サイトから注文していたウラルのメーターが届いたので、取り付けました。

ロシアから遠路はるばる、ご到着です。


アイスの容器に梱包されておりました。
珍しいので、容器は捨てずに残してあります。


見た感じ、物は良さそうですね。



オドメーターがゼロに戻されていたので、もともと付いていたメータの距離に
合わせました。
ただ、1桁目は動かなかったので、そのままです。

また、メータの電球を取り付ける部分の形状が違っていたので、外側は今までの
メーターの物を使い、中身だけ交換しました。


そして、取り付け完了。


文字盤がキロ表記のみなので、とても見やすくなりました。
前のメーターの、マイルとキロ両方表記も、外車っぽくて良かったんですけどね。

<前のメーター メインはマイル表記>


早速、走ってきましたが、きちんと動作しました。
よかった、よかった。

今日は気温も高く、走っていて、とても気持ちよかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイリマシタω (梅村 丹八)
2020-04-05 16:48:52
毎度です、梅村ですーωーつ

キロメーターの方が良いですね!
それを考慮すれば中古も悪くないですねー

オドメーター動くんですねえ!
電気ドルリωで気長に廻そうかと思って結局やめちゃいました………
今度バラしたときにチャレンジしてみます

此方は殆ど進捗がありません
ここのところ全く休日がなく、明日から30にちほど免許が無くなるので無給休暇みたいなもんです
まあのんびり鋭気を養うことにしますω

2016年式対応のケーヒンアップグレードキットがまだ未着で入庫も先送りですし…

CT125の艤装品を購入することで何とか精神安定を保っております

ちゃんと06/26に納車されると良いのですがねえ……
返信する
どうもです (はんじゅ)
2020-04-05 20:21:51
こんばんは。
お仕事大変そうですね。
やはり、コロナの影響ですようか?
ハンターカブも心配ですね。
製造国はタイらしいですね、たしか。
今のところは2輪の生産は止まっていないようですが、今後はどうなることか・・・

無事、納車されることを南東北から祈っております。(`・ω・´)>
返信する

コメントを投稿