はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

作って頂いた「取っ手」を付けました。

2012-10-06 21:57:28 | ウラル
前の日曜日に、わくわくさんに作って頂いた「取っ手」を
付けました。

物はこれです。
2012_1006_140101dsc_0208


こんな感じになりました。
2012_1006_140646dsc_0209


後ろ方向に押すのが、大分楽になりましたし、見た目もなかなかです。
小さめのツールバックとか付けたら、かっこいいかも。

わくわくさん、ありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんじゅさん (わくわく)
2012-10-06 23:55:28
はんじゅさん
ご苦労様でした
今度はゆっくりと

トランク使えないので、バッテリーケース作りましょうか?

いつのことやら
返信する
わくわくさん、こんばんは。 (はんじゅ)
2012-10-07 22:36:59
わくわくさん、こんばんは。

先週はありがとうございました。
今度はツーリングにでも行きたいですね~。

バッテリーケースはいいっすよ。自分としては、今のポジションが
ベストなので。

あと、頂いたジャッキですが、きれいに磨いて、トランクに積みました。
結構 重量があるので、いい重りになってます。
返信する

コメントを投稿