はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

桜とウラル

2017-04-16 22:00:23 | ウラル
すっかり暖かくなって、バイクの交通量も、かなり多くなってきました。
今日みたいな天気のいい日に、走りに行かないなんて選択肢はないですよね~

こちらは、桜が丁度見頃なのですが、
来週は天気が悪いそうなので、綺麗な状態で見れるのは、今日が最後かもしれません。

そんなわけで、今年の「桜&ウラル」の写真を撮ってきました。



なんか、いまいちだな・・・
もう少し、写真のセンスと技術がほしい・・・



オイル交換、エレメント交換も済ませたし、
そろそろ、ウラルで通勤もいいかもしれないなぁ。
朝晩は、まだまだ寒いけど・・・


今年は、7月に車検も控えているし、
その前に、5月に足利のモーターサイクルミーティングもあるはずだし、
ウラルと共に、楽しんでいこうと思います。
あと、TWも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖気につられω (梅村 丹八)
2017-04-17 11:21:14
毎度です、梅村ですーωーっ

此方備前は先週が見頃でしたが 、本日美作伯耆の山間部は散り際でいい感じですね

現在鬼太郎
じゃなくて境港までの道中ナリ

隠岐島後に逝って久々の連泊ロングツーです
新規導入の狛犬メッシュレザーグローブもいい感じです
雨天ですが本日は野営ω
返信する
Re:梅村さん (はんじゅ)
2017-04-17 22:22:32
連泊ロングツーとは羨ましいです・・・
って、今日野営っすか!
天気予報では、かなり荒れると言ってましたよ。
大丈夫ですか?
返信する
あらしのよるにω (梅村 丹八)
2017-04-18 20:13:55
毎度です、梅村デスーωー;
雨天に野営は何度も経験はあるのですが、横殴りの雨の下で炊さん食事はかなりキツかったですよω
木陰が意味を為しませんでした

0時には雨は上がるというレーダー情報がなければ挫けていたかもデスが、史上最低の晩餐を終えてテントに逃げ込んで濡れた装備を着替えて何とか、、、、、、

強風でテント袋等二点が行方不明ω
ま、無事乗り切れば笑い話ですね
今日明日は予約してた民宿ですが、逆なら良かったのに


返信する
Re:梅村さん (はんじゅ)
2017-04-18 21:53:19
色々と災難でしたね。
今日以降は、天気崩れないみたいですよ。
今宵は民宿ですか。ゆっくりと休めますね。
良かったです。
明日以降も、お気をつけて。
返信する

コメントを投稿