はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

サイドカーライディングスクールの写真が届きました。

2012-06-14 22:42:02 | ウラル
先週、参加しました”那須モータースポーツランド”にて行われた、
サイドカースクールの写真が送られてきました。

参加者全員で撮った記念写真と、実際にサイドカーに乗っている
写真が入っていました。

サイドカーの知識や、テクニックを教えていただき、そして色々な
車種のサイドカーにサーキットで存分に試乗し、さらに写真まで
送ってくれるとは、本当に参加してよかったです。


ちなみに、記念写真はこんな感じです。

001

左端の20番が私です。


あと、高級車に乗っているところです。

003

もう、一生乗れないかも・・・です。


当日、晴れてくれれば、もっと良かったんですけどね。


那須モータースポーツランドでは、今年の10月13日(土)にも、同じ内容にて、
サイドカーライディングスクールが開催される予定です。

ご興味のある方は、是非! どうでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿