ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

また旅4

2012年06月27日 | ツアーズ らくがき

 

ミオの配色もつらいなあ…

そもそもオレンジってなあ…

ハロウィンの仮装ぐらいでしかみないだろう、そんな服の色!

 

とか思いながら塗ってやっつけました!!(爆)

もういい!どうせ漫画は白黒だ!適当にいい感じの色を想像してください!!

 

あと、「ファンタジー」ってなんだろう…(;-_-)

 

なんつーか、オリジナル服でウイたちを描いてるのは

天使の装備めんどくせえ!!(戦士と僧侶もなかなかめんどくさい)

という初期の単なる怠慢から始まったあれなんで、今となっては

オリジナル服、倍めんどくせえ!!

ってのが正直な気持ちです(うわーいっちゃったー)

 

女戦士やら旅芸人やら、危ない水着やら?の、露出多っ!ってかんじの装備こそが

 

ファンタジーなんじゃないかな

 

って、最近(ていうかここ数日服を考えていて)、たどり着いた結論ですよ

 

 

さて一枚画は描きなれてきたので、次は4コマに行ってみよう!

とはいえ、これまた一から設定を右往左往するので、手探り状態ですけども!!

 

あ!フォント!!

あくびんフォントのデータもぶっとんでいるので、またもらいにいかなくちゃだったよ!!

今ぐだぐだやる気のないうちのパソが、ちゃんとフォントを受け入れてくれるかなあ…

と、やや灰色な感情がたちこめるほどに、

うちは本当にあくびんフォント様様なのでございます

(さあ!あなたもブックマークかられっつごー♪)

 

 

 

 

↓ここをぽちっとすると、「読んでやったぜ!」な会心の一撃です♪

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラストかわいいナ♡ (着て子)
2012-06-27 17:36:46
配色きれいですね!私なんかまだ小5なので配色とか全然わかりません~(@.@
返信する
Unknown (アオ)
2012-06-27 22:38:32
ミオちゃん可愛いー(///∇//)
こんな僧侶がいたらメロメロですよ!!!

ファンタジー…
最終的にたどり着いたその結論、確かにファンタジーですねww

4コマも待ってまーす☆
返信する
初めまして (蒼猫ミンミン)
2012-06-28 10:24:35
てんしツアーズ見させて頂きました。

イラストもキャラクターも大変可愛くて、見てて
大変癒されました♪

ミオちゃんの性格、ビックリするほど私と似ていて、大変共感出来ます^^;


ミオちゃんのイラストの配色、全体的に暖色系に
統一されててとても綺麗です^^d

私は芸術高校の学生なのですが、デジタルイラストが下手クソなので、大変憧れます・v・

イラストの方、楽しみにしてます!


返信する
着て子サンに♪ (管理人)
2012-06-30 00:31:39

わーコメントありがとうです
大丈夫!私めは大人なのに配色とかサッパリです!
着て子さんはまだまだ未来がありまする
返信する
アオさんに♪ (管理人)
2012-06-30 00:48:30

ファンタジーに共感してもらえて嬉しいでっすw

ミオの服は、何が何でも可愛いのを!と、かーなーりきばったので
アオさんにメロメロになってもらえると難産も報われるってもんです!!
(可愛さを追求するあまり、その辺のお店で売ってるような服になったのには目を閉じましてww)
返信する
蒼猫ミンミンさんに♪ (管理人)
2012-06-30 01:12:25

はじめまして!ようこそおいでくださいました~

つたないばかりのブログですが、蒼猫ミンミンさんに癒しのご提供ができたのなら
これ以上はない幸せです
でんでん虫むし並の更新ですが、気合入れ直して突き進みます!ありがとう~

芸術高校の学生さんなのですね!うおお尊敬
私めもデジタルは苦手です
アナログが一番ですが、紙に描いたのをスキャナでとりこんでそれを加工して…
という作業がこの上なくめんどくさいので仕方なくペンタブに頼ってますw
イラストもなんとか上達できるように、がんばりまする
返信する
蒼猫ミンミンさんに2 (管理人)
2012-06-30 01:19:04

ミオと性格が似ていらっしゃるということで…
大体画面の端っこにいるミオの扱いが雑で申し訳ないくらいですが
この先彼女が活躍できる話もいくつかある(ハズ)なので
温かく見守ってやってくださいましw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。