ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

やさしさ?

2012年06月30日 | ツアーズ 4コマ劇場

 

ヒロ 「みんな俺をなんだと思ってんの?!」

ウイ 「え?だってヒロでしょ?」

ミオ 「ヒロくんですよね」

ミカ 「ヒロだろ」

 

 

 

コミスタ再始動一発目、練習用漫画

用紙サイズからコマ設定からなにから、描きやすいようにいろいろ試している途中ですが

まだ見難い、かな?

個人的には、イラスト用にカスタマイズしたペンが、漫画ではごっつ使い難い!!

ということに気がついた一枚です(;-_-)

まだまだ試行錯誤しないといけないみたいなので、しょーもない漫画続きます

 

そんな一発目

ネタ自体は、かなり初期に作ったものです

ブログをはじめる頃、彼らのキャラ作りをするためにいろいろ作ったネタがあります

これもそのひとつで、性格付けのためのネタなので、彼らの誕生日は決めてません

ミカとミオは正確に解ってますが、ウイとヒロは誕生日不明、という設定が

今では、仕上がってるほどです

(ウイは天使だから、ヒロは育ちがいい加減だから)

 

まーその頃ではまだミカがヒロと仲良くなかったので「ほらよ」って投げやりに渡してたんですが

今ちょっとそれはできないな、と思って「な?」に変えました

「な?」←これ、ミカのやさしさ?(ぷっ)、な感じの自嘲タイトルですw

 

 

↓ここをぽちっとすると、「読んでやったぜ!」な会心の一撃です♪

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオ)
2012-07-03 11:58:03
ミカちゃん、『現金がいいだろ?』ではなくて『売りに行く手間はぶけるだろ?』なんですね^^;
せめて、封筒に入れたげてー!!!

みんな売るの前提なんですね!
笑っちゃいましたww
そう思わせるところが、さすがヒロですね!
返信する
アオさんに♪ (管理人)
2012-07-04 16:10:08

あああ!本当だ!
普通だったら「現金がいいだろ?」って言いますよねw
それ然思いつかなかったw
なんだか私めも、ヒロに毒されてるみたいです(爆)

そして「封筒に現金入れてるミカ」を想像してなんだかにんまりしてしまいましたよ
(気分はすっかり親戚のおばちゃんww)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。