ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (黒豆茶)
2009-12-28 19:49:12
 こんばんは^^

 ああ、よかった^^ 実は私も友達を探していたところでした。友達になってくれて感謝感謝です。
 これって何だか一人遊びみたいですよね。でも、これはこれで面白いと思います。

 こんなに面白い場所を無視しようなんて、そりゃ無茶な話です(笑)
 今回も素敵でした。ヒロとミカとグリーンドラゴンの男(?)の入浴っすね!(ぐっ)
 グリーンドラゴン、格好いいぜ^^
 個人的に男キャラではミカが一番好きです。うちのキャラに似ていて! ヒロはけちなところが良いです!

 ではでは、そろそろ。お邪魔しました^^ ご馳走様でした。
返信する
黒豆茶サンに♪ (管理人)
2009-12-29 20:35:09

いえいえお粗末さまでした♪

ゲームそっちのけでこんな事ばかりを妄想して楽しんでただけでなく
ブログまで作ってしまった完全なる一人遊びなのですが
そう言って楽しんでもらえるなら最高に幸せです

黒豆茶サンとこのキャラにミカが似ているのも何かのご縁!でしょうか♪

まだまだ彼らの旅は続きますヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。