ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

天使界へ

2010年01月22日 | 5章 天使界と地上と

 

ヒロ 「その、星のオーラって何?」

ウイ 「うーんと、箱舟を動かす為の、えーと、…それが貯まらないと動かないっていうか…」

ミカ 「燃料?みたいなもんか」

ウイ 「あ、うん、そうそう、うん、燃料ね、燃料」

ヒロ 「よくわかんないんだけど…、まあ、その箱舟でしか行けないとこなんだ?」

ウイ 「いや、本当は自力でも行けるんだけど、ううーん?今は行けないっていうか、えーと」

ミカ 「徒歩で行ける道がふさがってんのか?」

ウイ 「あ、そう!そんな感じね。うん、そうかも」

 

…彼らがイマイチ理解していないのは、ウイの説明ベタのせいだった。

 

 

↓そういうわけで天使界に戻るウイに手土産の意味でもぽちっとおひとつ
にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。