CBR250R[MC41]トミン走行14?_2020.08.26

2020-08-26 20:13:00 | トミンモーターランド
トミン合宿を機に調子を取り戻していく某…
28秒台へも待ったなし(どこかで聞いたことがあるフレーry

満を持してコースへと望むのだった…が…

熱中症になり16周で帰宅しましt…
記録にならな記憶を残して帰宅…

写真すらry


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CBR250R[MC41]トミン走行13_2020.08.19

2020-08-19 20:59:19 | トミンモーターランド
梨塾メン合宿によりスランプを脱出。
復調していく状態をものにすべくトミンへ。



暑すぎる…車の温度計がry

前回の42丁から40丁に変更。
今回も細かいことは考えず、
全開区間は必ず全開、シッカリリブレーキの基本操作2つ。

40丁にした理由は基本に戻って走れるように。
ベスト出した42丁はかなりピーキー。
立ち上がり重視で最短のラインを
小回りしていく感じでリハビリに良くないと判断。

…結果。40丁にして安定して29秒台。

29.832 → 29.823 → 29.800 → 29.776 → 29.744 
29.714 → 29.703 → 29.689 → 29.674 → 29.627
29.562 → 29.536 → 29.514 → 29.399 → 29.381





ベストから0.279落ちの
29.280(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰路。守谷SAにできた焼き肉ライクへ



調子を取り戻してきたときの焼き肉は美味い(ノ´∀`*)
だが、次のトミン走行で
負け焼き肉ライクを食すことになるとは
本人は思う由もなったのであっt

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CBR250R[MC41]茂原ツイン01_モトブレイク_2020.08.05

2020-08-05 20:34:30 | 茂原
初めての茂原走行から、だいぶ時間がたって記憶が…



トミン勢と茂原勢の愉快な邂逅。
お尻を出したり…
激アツな気温の上に走行数が6本?というハードノック。

食事処があるのが嬉しい(*´∀`)



かっこいい写真もお手上げな写真もとってもらった(๑•̀ㅂ•́)





適当な更新と言われそうだが…
この日はみんなでワイワイが楽しかった。

CBR250R[MC41]トミン走行12_2020.07.28

2020-08-03 21:10:04 | トミンモーターランド
スランプ脱出に向けて3.22のファイヤのスクールから5回走行。
1000ラップ以上ひたすら走っていたなど…
しかし一向にタイムがなかなか戻らず。
半年近く30秒すら切れない状態が続く。


兄貴に声をかけてもらい有給をとって久しぶりのトミン合宿。
昨年、毎週のように兄貴と特訓していたのを思い出す。



塾生メンバーも含め5人で練習開始。
前回来たときにHitomiさんにアドバイスを貰った
ブレーキに意識を集中して走行開始。
シフト操作よりブレーキ意識を優先。
コーナーの頂きで減速ブレーキ終了、リリース、旋回、全開。

30秒後半だったアベレージが30秒半へ。
半年ぶりに30秒フラット付近のタイム。
午前中のベストタイム。30.017


午後走行は29秒台のKNTさんのR6に近づくことを目標にひたすら追う。
排気量が違うのでリズムを崩さないように半周差をつけて。

30秒前半で周回…

29.930
29.900

半年ぶりの30秒切り
29.837(๑•̀ㅂ•́)و✧




リアルで半泣きした…

2月5日に出した29.001…29秒切りに向けて
スランプ脱出が見えてきた(๑•̀ㅂ•́)

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CBR250R[MC41]トミン走行_迷走覚書

2020-08-03 20:38:34 | トミンモーターランド

思い出すたびに追記。

-------------2020.06.10まで-------------

3.11にトミン用のセットでもない
DLα13、リア40丁で29.307を最後に転倒。
そこからのスランプ継続中。

<転倒前>
ベスト29.001
アベレージ29秒中盤

<今>
ベスト30.21
アベレージ30秒~31秒


このまえ気づいた…
積み上げてきた事を忘れている事に。
思い出した限りを書き出してく構え( ー`дー´)

1.立ち上がったらアクセルは全開。

一番最初にスクールで教えてもらったこと。

2.しっかり減速。
タイムを戻そうと焦ってブレーキをしたら遅くなると思ってブレーキを使わないで走ろうとしている。

3.シート上で動けていない。
2.と同じ理由で、できるだけバンクさせないように走ろうとするあまり、あちこちチグハグに。
尚且シートの上でぜんぜん動けていない。イン側に身体を預けて荷重できていない。

4.調子がいいとき①。
左コーナーでアンダーカウルを地面にタッチさせていた。
さらに調子があがると、そこから調整してバイクを立てて旋回速くしようと意識して走らせられてた。

5.ブレーキングが甘い。シフトダウンの意識よりも今は減速ブレーキ意識を優先。
ブレーキングによるフロント荷重が足りてない。
コーナーの頂でブレーキ終わり、旋回&立ち上がり全開。

6.コーナーの侵入・旋回、速度・回転が全然足りてない。
帝王立ち上がって左コーナー進入前にはレブっていた。今はできてない。


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