一週間ぶりの日光。
今日もいつもお見かけする地元常連の方々
加藤パイセンもいる(ノ´∀`*)
そして平日なのにかなり混んでる。
準備。
フロントのタイヤの空気圧に比べて
リアがかなり抜けていて違和感…。
朝イチの1本目の走行チケット購入。
出走間近でリアが気になる…。
中性洗剤と水をかける。
ブクブクブクとエアバルブの根本から空気が漏れている…。
大将に走行不能になったから帰る連絡をすると
対処法を授けられ走行可能に。
前日からバッドピンが舐めてブレーキパッドが
交換できなかったり、動揺することが多い…。
日光サーキットの良いところ。
チケットを買っていても走行しなかったら
走行代を払い戻してくれるところ(ノ´∀`*)
α13SP 1時間使用
▼1本目
F1.85 R1.9(温)
Fプリ 2回転〆
気になることが多くて不安で集中できない…
13ラップしてバルブのゆるみなど各所チェック。
ベストは44.686
▼2本目
F1.9 R1.9(温)
Fプリ 2回転〆
切り替えて集中するのも練習の一つと念じて出走。
地元常連の今年?スパーダに乗られてる方を追走。
43秒台で周回(ノ´∀`*)
途中、大型でペース遅めな車両の詰まり
先に行かれてしまった…
ともあれ43秒台で走る感覚を掴めた(๑•̀ㅂ•́)
ベスト43.612
▼3本目
F1.9 R1.9(温)
Fプリ 1回転と3/4〆
走りにくい…2本目のフロントサスがボトムするまでと今回のラグが…
2本目までがフルボトムするところで90%くらいしかボトムしない感触
四苦八苦しながら何故か…
今日のベスト43.371
おまけにワンセクのベストも更新。
▼総括
2本目から切り替えられて集中できた。
フロントサスのオイル交換頻度をもう少しあげよう…
交換していったら全然感触変わった。
3本目のセットの可能性を感じるも…
現実的には2本目のセット。
1年ぶりにセクター2で18秒台入った…正直嬉しい。
今回のセクター別ベスト
(D)9.956 18.872 14.343 = 43.171
これまでのセクターベスト別ベスト理論値
(D)9.956↑ 18.719- 13.968- = 42.643↑
ダウン16回目のベスト(D).....43.371 10.084 18.872 14.415
アップ15回目のベスト(D).....43.247 9.995 19.179 14.078
アップ14回目のベスト(D).....43.768 10.227 19.181 14.360
ダウン13回目のベスト(D).....走行会中断で記録なし
ダウン12回目のベスト(D).....酷すぎて記録なし
ダウン11回目のベスト(D).....酷すぎて記録なし
ダウン10回目のベスト(D).....44.056 10.239 19.370 14.447
アップ09回目のベスト(D)....43.035 10.197 18.870 13.968
アップ08回目のベスト(D).....43.150 10.334 18.719 14.097
アップ07回目のベスト(D).....44.578 10.408 19.469 14.701
ダウン06回目のベスト(D).....46.630 11.035 20.201 15.394
アップ05回目のベスト(P).....44.392 10.291 19.583 14.518
アップ04回目のベスト(P).....44.626 10.739 19.425 14.462
アップ03回目のベスト(P).....45.156 10.523 19.903 14.730
アップ02回目のベスト(P).....46.454 11.036 20.241 15.177
01回目のベスト(P).....47.664 11.198 21.191 15.255
今日もいつもお見かけする地元常連の方々
加藤パイセンもいる(ノ´∀`*)
そして平日なのにかなり混んでる。
準備。
フロントのタイヤの空気圧に比べて
リアがかなり抜けていて違和感…。
朝イチの1本目の走行チケット購入。
出走間近でリアが気になる…。
中性洗剤と水をかける。
ブクブクブクとエアバルブの根本から空気が漏れている…。
大将に走行不能になったから帰る連絡をすると
対処法を授けられ走行可能に。
前日からバッドピンが舐めてブレーキパッドが
交換できなかったり、動揺することが多い…。
日光サーキットの良いところ。
チケットを買っていても走行しなかったら
走行代を払い戻してくれるところ(ノ´∀`*)
α13SP 1時間使用
▼1本目
F1.85 R1.9(温)
Fプリ 2回転〆
気になることが多くて不安で集中できない…
13ラップしてバルブのゆるみなど各所チェック。
ベストは44.686
▼2本目
F1.9 R1.9(温)
Fプリ 2回転〆
切り替えて集中するのも練習の一つと念じて出走。
地元常連の今年?スパーダに乗られてる方を追走。
43秒台で周回(ノ´∀`*)
途中、大型でペース遅めな車両の詰まり
先に行かれてしまった…
ともあれ43秒台で走る感覚を掴めた(๑•̀ㅂ•́)
ベスト43.612
▼3本目
F1.9 R1.9(温)
Fプリ 1回転と3/4〆
走りにくい…2本目のフロントサスがボトムするまでと今回のラグが…
2本目までがフルボトムするところで90%くらいしかボトムしない感触
四苦八苦しながら何故か…
今日のベスト43.371
おまけにワンセクのベストも更新。
▼総括
2本目から切り替えられて集中できた。
フロントサスのオイル交換頻度をもう少しあげよう…
交換していったら全然感触変わった。
3本目のセットの可能性を感じるも…
現実的には2本目のセット。
1年ぶりにセクター2で18秒台入った…正直嬉しい。
今回のセクター別ベスト
(D)9.956 18.872 14.343 = 43.171
これまでのセクターベスト別ベスト理論値
(D)9.956↑ 18.719- 13.968- = 42.643↑
ダウン16回目のベスト(D).....43.371 10.084 18.872 14.415
アップ15回目のベスト(D).....43.247 9.995 19.179 14.078
アップ14回目のベスト(D).....43.768 10.227 19.181 14.360
ダウン13回目のベスト(D).....走行会中断で記録なし
ダウン12回目のベスト(D).....酷すぎて記録なし
ダウン11回目のベスト(D).....酷すぎて記録なし
ダウン10回目のベスト(D).....44.056 10.239 19.370 14.447
アップ09回目のベスト(D)....43.035 10.197 18.870 13.968
アップ08回目のベスト(D).....43.150 10.334 18.719 14.097
アップ07回目のベスト(D).....44.578 10.408 19.469 14.701
ダウン06回目のベスト(D).....46.630 11.035 20.201 15.394
アップ05回目のベスト(P).....44.392 10.291 19.583 14.518
アップ04回目のベスト(P).....44.626 10.739 19.425 14.462
アップ03回目のベスト(P).....45.156 10.523 19.903 14.730
アップ02回目のベスト(P).....46.454 11.036 20.241 15.177
01回目のベスト(P).....47.664 11.198 21.191 15.255