CBR250R[MC41]桶川スポーツランド・スポーツ走行_新コース08~09 2023-05-17 21:13:17 | 桶スポ(新) 月末のエスキラに向けて チーム練 ■5/17 どうにもならなくらい不調 51秒… ■5/24 エスキラ前の最後の練習 不調が続く… 50.5 50秒を切れなくなったまま エスキラへ
CRF250R[ME12]桶川スポーツランド・スポーツ走行_新コース04_2022.12.07 2022-12-07 22:41:01 | 桶スポ(新) サスの再調整してもらったのでテスト走行へ 「ジャックナイフ祭りになるから気をつけて」 と、言われていた通り… 1本目…フロントの入りが速すぎて逝けるw とりあえずそのまま走る。 2本目…Fを3クリック〆…良き! 納車された1回目のセットだとアクセルオンで コース外へはらんでいこうとする挙動がなくなった(๑•̀ㅂ•́)و✧ 3本目…Fを2クリック〆…悪い…速いw 慣れれば慣れるほど〆ていくんだろうなと思いながら。 前回が51.777で今回が50.726… 全然タイムが出ない… 緑MC41水色ME12 MC41より軽く止まれるはずなのに 先にブレーキしていて先に最大減速地点にいる… つまり進入でMC41より奥までいけてない上に、 最大減速地が手前すぎて開けられず コーナーに居る時間がMC41より長い… という感じでしょうか…
CRF250R[ME12]桶川スポーツランド・スポーツ走行_新コース03_2022.11.16 2022-11-16 20:30:55 | 桶スポ(新) トミンでのテスト走行が納得いかなかったので、 お店へ戻す前にもう一回CRF250Rのテスト走行へ桶川へ。 納車後2回目のCRFでの走行 一年半ぶり3回目の新コース。(転倒して足を怪我したのが最後…) 慣れない車両・慣れないコースに四苦八苦。 MC41のようにアクセルを開けながら曲がろうとすると フロントが外を向いてアウト側へロケットしそうになる。 フロントサスの残スト確認。 考えてきた走り方を試す。 どんな感じで乗れてるのかも わからなかったので、一緒にきていたカズさんに 撮影をしてもらうなど。 思っていたより倒し込めてるけど 身体が全くシートから動いてなさそうである… 結局アクセルを開けていけないセットのまま 今回のCRF250Rのタイムベスト51.777 昨年のMC41で転倒した時のタイム50.905 う~ん…ひとまず、 測定データと感想を持ってお店へ行かねば。
CBR250R[MC41]桶川スポーツランド・スポーツ走行_新コース02_2021.08.08 2021-08-08 23:13:15 | 桶スポ(新) GPSロガーの導入テストと ダンロップのタイヤに慣れるため、 再び桶スポへ。 桶川回目、新コース2回目 タイヤ:α13SP(4時間以上逆履き) 空気圧:温感F2.0 R1.9 リバウンド:10戻し 1本目でロガーの使い勝手がわかってきて、 2本目の8周目前回のタイムを微更新。 からの翌々周回目… 減速を疎かにして第一コーナーをコースアウト… そのままグリズリーへ。 ママさんが見かねて手当をしてうれるなど… ありがとうございますorz 曲がっ食べたるは万力を借りて… ベダル部分だけのAssy、8Kするから大事にしたい(;´Д`) さっさと50秒切りといわず 3回以内にα13SPで48秒台入れるのを目標にしたいと思います。
CBR250R[MC41]桶川スポーツランド・スポーツ走行_新コース01_2021.08.01 2021-08-01 22:56:28 | 桶スポ(新) ひとり修羅の国へ 週末の桶スポへ一人乗り込むなど。 ちょっと準備の隙を見せると狭小住宅に_(┐「ε:)_ さすが修羅の国、 スタート前から生き残りをかけたバトルが(本日35度…) 桶川2回目、初新コース タイヤ:α13SP(4時間以上逆履き) 空気圧:温感F2.0 R1.9 リバウンド:9戻し タイムを拾えなかった2回がたぶん今日のベストタイム。 せめて50秒切りたかったorz