CRF250R[ME12]桶川スポーツランド・スポーツ走行_新コース04_2022.12.07

2022-12-07 22:41:01 | 桶スポ(新)

サスの再調整してもらったのでテスト走行へ

「ジャックナイフ祭りになるから気をつけて」

と、言われていた通り…

1本目…フロントの入りが速すぎて逝けるw
とりあえずそのまま走る。

2本目…Fを3クリック〆…良き!
納車された1回目のセットだとアクセルオンで
コース外へはらんでいこうとする挙動がなくなった(๑•̀ㅂ•́)و✧

3本目…Fを2クリック〆…悪い…速いw

慣れれば慣れるほど〆ていくんだろうなと思いながら。

前回が51.777で今回が50.726…

全然タイムが出ない…
緑MC41水色ME12



MC41より軽く止まれるはずなのに
先にブレーキしていて先に最大減速地点にいる…
つまり進入でMC41より奥までいけてない上に、
最大減速地が手前すぎて開けられず
コーナーに居る時間がMC41より長い…
という感じでしょうか…

CRF250R[ME12]桶川スポーツランド・スポーツ走行_新コース03_2022.11.16

2022-11-16 20:30:55 | 桶スポ(新)
トミンでのテスト走行が納得いかなかったので、
お店へ戻す前にもう一回CRF250Rのテスト走行へ桶川へ。
納車後2回目のCRFでの走行
一年半ぶり3回目の新コース。(転倒して足を怪我したのが最後…)

慣れない車両・慣れないコースに四苦八苦。

MC41のようにアクセルを開けながら曲がろうとすると
フロントが外を向いてアウト側へロケットしそうになる。

フロントサスの残スト確認。
考えてきた走り方を試す。

どんな感じで乗れてるのかも
わからなかったので、一緒にきていたカズさんに
撮影をしてもらうなど。



思っていたより倒し込めてるけど
身体が全くシートから動いてなさそうである…

結局アクセルを開けていけないセットのまま
今回のCRF250Rのタイムベスト51.777
昨年のMC41で転倒した時のタイム50.905

う~ん…ひとまず、
測定データと感想を持ってお店へ行かねば。

CBR250R[MC41]桶川スポーツランド・スポーツ走行_新コース02_2021.08.08

2021-08-08 23:13:15 | 桶スポ(新)
GPSロガーの導入テストと
ダンロップのタイヤに慣れるため、
再び桶スポへ。

桶川回目、新コース2回目
タイヤ:α13SP(4時間以上逆履き)
空気圧:温感F2.0 R1.9
リバウンド:10戻し

1本目でロガーの使い勝手がわかってきて、
2本目の8周目前回のタイムを微更新。



からの翌々周回目…
減速を疎かにして第一コーナーをコースアウト…





そのままグリズリーへ。
ママさんが見かねて手当をしてうれるなど…
ありがとうございますorz



曲がっ食べたるは万力を借りて…





ベダル部分だけのAssy、8Kするから大事にしたい(;´Д`)

さっさと50秒切りといわず
3回以内にα13SPで48秒台入れるのを目標にしたいと思います。


CBR250R[MC41]桶川スポーツランド・スポーツ走行_新コース01_2021.08.01

2021-08-01 22:56:28 | 桶スポ(新)
ひとり修羅の国へ
週末の桶スポへ一人乗り込むなど。
ちょっと準備の隙を見せると狭小住宅に_(┐「ε:)_



さすが修羅の国、
スタート前から生き残りをかけたバトルが(本日35度…)


桶川2回目、初新コース
タイヤ:α13SP(4時間以上逆履き)
空気圧:温感F2.0 R1.9
リバウンド:9戻し



タイムを拾えなかった2回がたぶん今日のベストタイム。
せめて50秒切りたかったorz