今シーズン中に43秒入れるのを目標に
4回目の日光サーキットへ。
怪我をした右腕が完治しないまま強行。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/79/5759a072824a04a26c492fb9beacdfa4.jpg)
前回のベスト...............45.156 10.523 19.903 14.730
02回めのベスト...........46.454 11.036 20.241 15.177
01回目のベスト...........47.664 11.198 21.191 15.255
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/bf/d6c365166e63d55b9c76febeb7176084.jpg)
見知ったカップ戦に参戦されている、
いつも良くしてくれる方や、
前回お会いして指導してくれた方など来ていて
強行してよかったなど。
1本目…10:30~
ブレーキの握り込みに違和感。
各コーナーでオーバーランしそうになる。
マスター側にエアを噛んでいる状態で走行に(;´∀`)
1本目のベスト。45.538。
ベストタイムから約0.4秒落ち。
ブレーキの状態に反して好タイム。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/02/8e9f087f77d533bf455638371c2da049.jpg)
残りの午前走行をあきらめ
わけていただいたフルードで
マスター側のエア抜きをする。
だいぶマシになったけどまだ効きがおかしい…。
午後
2本目…13:30~
今回から導入したヒットエアーを着用。
伏せるとX-12の後頭部がコブとヒットエアーに干渉し
ヘルメットが押され前にずり落ちてきてしまう。
内装のヘタリもあり押し負けてしまってるなど。
…結果、視界が下1/3くらいになる危険な状態(;´∀`)
2本目のベスト。44.997ベスト更新。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/9c/68800e904c0877bcf8c339f5eaab6b5c.jpg)
3本目…14:30~
ひとまずヒットエアーは外して走行。
後半引っ張ってくれると言うので、
気合を入れてコースイン。
3本目のベスト。44.626ベスト更新。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/51/2e16ddfab7f3ce2d2bf58689d3d9a689.jpg)
最後ずっと引いて頂いていたのに
腕の調子がもたずに途中でピットアウト。
3秒台には届かず…。
<総括>
各セクターのベスト
10.285 19.425 14.436 = 44.146
・迷走している6.7コーナーをなんとかする。
・8コーナー入り口からレブってるから
7コーナー立ち上がったら4速を試す。
・1コーナーと10コーナーの進入ラインとブレーキ。
・シフトアップ下手すぎる。
・7コーナー立ち上がりもっと早く開けていけそう。
今回のベスト...............44.626 10.739 19.425 14.462
前回のベスト...............45.156 10.523 19.903 14.730
02回目のベスト...........46.454 11.036 20.241 15.177
01回目のベスト...........47.664 11.198 21.191 15.255
師匠!今回もありがとうございましたm(_ _)m
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b7/e0d3725d9baaec07a13e3e3961bc1f57.jpg)
ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村
4回目の日光サーキットへ。
怪我をした右腕が完治しないまま強行。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/79/5759a072824a04a26c492fb9beacdfa4.jpg)
前回のベスト...............45.156 10.523 19.903 14.730
02回めのベスト...........46.454 11.036 20.241 15.177
01回目のベスト...........47.664 11.198 21.191 15.255
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/bf/d6c365166e63d55b9c76febeb7176084.jpg)
見知ったカップ戦に参戦されている、
いつも良くしてくれる方や、
前回お会いして指導してくれた方など来ていて
強行してよかったなど。
1本目…10:30~
ブレーキの握り込みに違和感。
各コーナーでオーバーランしそうになる。
マスター側にエアを噛んでいる状態で走行に(;´∀`)
1本目のベスト。45.538。
ベストタイムから約0.4秒落ち。
ブレーキの状態に反して好タイム。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/02/8e9f087f77d533bf455638371c2da049.jpg)
残りの午前走行をあきらめ
わけていただいたフルードで
マスター側のエア抜きをする。
だいぶマシになったけどまだ効きがおかしい…。
午後
2本目…13:30~
今回から導入したヒットエアーを着用。
伏せるとX-12の後頭部がコブとヒットエアーに干渉し
ヘルメットが押され前にずり落ちてきてしまう。
内装のヘタリもあり押し負けてしまってるなど。
…結果、視界が下1/3くらいになる危険な状態(;´∀`)
2本目のベスト。44.997ベスト更新。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/9c/68800e904c0877bcf8c339f5eaab6b5c.jpg)
3本目…14:30~
ひとまずヒットエアーは外して走行。
後半引っ張ってくれると言うので、
気合を入れてコースイン。
3本目のベスト。44.626ベスト更新。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/51/2e16ddfab7f3ce2d2bf58689d3d9a689.jpg)
最後ずっと引いて頂いていたのに
腕の調子がもたずに途中でピットアウト。
3秒台には届かず…。
<総括>
各セクターのベスト
10.285 19.425 14.436 = 44.146
・迷走している6.7コーナーをなんとかする。
・8コーナー入り口からレブってるから
7コーナー立ち上がったら4速を試す。
・1コーナーと10コーナーの進入ラインとブレーキ。
・シフトアップ下手すぎる。
・7コーナー立ち上がりもっと早く開けていけそう。
今回のベスト...............44.626 10.739 19.425 14.462
前回のベスト...............45.156 10.523 19.903 14.730
02回目のベスト...........46.454 11.036 20.241 15.177
01回目のベスト...........47.664 11.198 21.191 15.255
師匠!今回もありがとうございましたm(_ _)m
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b7/e0d3725d9baaec07a13e3e3961bc1f57.jpg)
![にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ](http://bike.blogmura.com/triumph/img/triumph100_33.gif)
にほんブログ村