小売業が売上・利益を上げる為には、基本的に商圏内シェアを高めるしかありません。
ということは、価格でも品揃えでも差別化できないとなると、何をもって商圏内シェアを高めたらよいのでしょうか?
お客様へのサービスです。
サービス強化で魅力を打ち出し、お客様の満足感を勝ち取ることが必要です。
笑顔の接客だけで売上は増加します。
小売業はサービス業と改めて認識しましょう。
ということは、価格でも品揃えでも差別化できないとなると、何をもって商圏内シェアを高めたらよいのでしょうか?
お客様へのサービスです。
サービス強化で魅力を打ち出し、お客様の満足感を勝ち取ることが必要です。
笑顔の接客だけで売上は増加します。
小売業はサービス業と改めて認識しましょう。