(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「創業・第二創業セミナー」が開催されます!

2023-10-17 | 起業・創業
湯沢こまち商工会主催:「創業・第二創業セミナー」が開催されます。

独立開業を目指す方は是非ご参加ください。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起業セミナー参加しました! (佐々木)
2023-10-21 21:50:41
本日のセミナーお疲れ様でした。起業知識がゼロの私でしたが、とても分かりやすかったです。起業は難しいものだと思ってましたが、しっかりした準備と方向性を間違わなければ始めるべきだと感じました。来週も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿