テニスの虫 日記

テニス・トレーニング・その他もろもろについて書きます。

ディアドラの靴下

2012-12-13 | テニス
先日、テニスショップにいったら、
ディアドラの靴下が売っていました。


なんで、目が引いたかというと、
高い



一足1,800円くらいのと、
一足800円くらいのがある。


いまどき1,000円だせば、セールなどで、
3足買えますからね。


でも、このとき、どうしても黒い靴下が必要で。
せめてもの、安い方の800円買いました。


で、履いてみると、少しきつい感じがするんですが、
良い感じに足をサポートしてくれる。



正直、今までの靴下より、
切り返しのときも踏まえて、


絶対フットワークがよくなりますね。


もちろん、実際はほんの1cmの差ぐらいかもしれませんが、



当然ながら、この1cmで、横に振られた状態で、
ラケットのスィートスポットがずれてしまいますからね。



たかだか何百円の違いで、
効果があるんだから、



これからはディアドラのソックスを購入します。


一足1,800円ぐらいも今度購入してみます。






最新の画像もっと見る