テニスの虫 日記

テニス・トレーニング・その他もろもろについて書きます。

全豪2013 フェデラー vs ツォンガ 準々決勝

2013-01-24 | テニス
全豪2013 フェデラー vs ツォンガ 準々決勝






















フェデラー危うし。


ツォンガの潜在能力はやはりすごいですね。



錦織選手よく昨年、ツォンガに勝ちましたね。


錦織 vs ツォンガ 全豪2012の試合は
今でもYOU TUBEのハイライトでよくみますね。





動画の試合は、
タイブレイクはきっちり2回とも
フェデラーがとる。



フェデラーをみていると、
競るところで、きっちり取っていますね。



重要なポイントで能力をはっきりできるって
すばらしいですね。



テニスの虫がよくでている大会は、
ノーアドの試合なので、


40-40の1ポイントが試合を大きく
左右しますからね。


これを7割ぐらい取れるようになりたいですね。


いまはだいたい4割ぐらいです。



フェデラーはこれで、
10年連続ベスト4


すごすぎて、どれくらいすごいかが、
よく分からないぐらいですね。






最新の画像もっと見る