東京&北京情報 ( ワイン/食べ歩き/音楽/映画などなど )

北京駐在中&日本でのワイン会・食べ歩き・音楽・映画などの情報満載!

東京情報 977 - 中華そば すずらん ( 恵比寿 ) -

2020年07月25日 22時08分31秒 | ラーメン/ Ramen
Wao!! Delicious & Beautiful Ramen of Suzuran at Ebisu !!
恵比寿「中華そば すずらん」のとんでもなく美味しくて、美しいラーメン!
以前友人のFBを見て、行ってみたくなり訪問!


「中華そば すずらん」
渋谷区恵比寿1丁目7−12 恵比寿フロントビル 1F
03-5422-6705

席につき、メニューをみて仰天!お目当ての「チャーシューワンタン麺」が何と3500円!
他のラーメンもほとんどが3000円台!高っ、やばいっ....汗!
すると大将がランチ限定の900円の「卵ラーメン」の紙をそっ渡してくれました...笑! 
安心して、こちらにチャーシュー3枚、メンマを加え、注文! 


出てきたラーメンの美しさにビックリ!
そして奥行きがあり、複雑なスープ、自家製のストレートで粉の良さを感じる麺!!
いやぁ〜、素晴らしい!


濃厚な生卵!


チャーシューは噛むほどに味わいが増す肉質!


しっかりと味が入ったメンマが絶妙に合う!


何だこのラーメン!凄すぎる....!
今まで食べたラーメンの中でもベスト5に入る美味しさでした!
今度は「チャーシューワンタン麺」か....笑!?  


PS 私のランチラーメンは普通の器でしたが、隣の人の「チャーシュー麺3500円」は
素晴らしい白いお洒落な器で出てきてました...!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京情報 976 - Patisserie S... | トップ | 東京情報 978 - やじ満 ( 豊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン/ Ramen」カテゴリの最新記事