お茶の子ワールド

日常と、背中合わせの非日常
どちらも私の世界
お茶の子ワールドに遊びに来てください!

元気のでる着物!

2006-10-16 00:04:13 | Weblog
赤い色を身に付けると元気がでるとか
下着でもよいそうですよ
でも素敵な赤の着こなしを見ればこちらが元気を頂けそうな気がします
年配の方の赤い着物の素敵な着こなし、ご紹介します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな空気 | トップ | 十三夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和服!いいですよね! (aya)
2006-10-19 17:06:31
お茶の子さん!こんにちは!今日も好い天気

お着物の女性はお茶のお仲間ですか?

粋なチェック柄ですね!しかも、ピンク?!

最近ずっと身辺の慌ただしさにおされ気味で、、、

和服を着てないので、着物を着たヒトを見るとしばし見とれます。

ご一緒にお茶会したいですね!
返信する
赤い下着 (姉御)
2006-10-28 21:28:07
元気の出る赤い下着

カれいと共に赤いものを身に着けるときっと元気になるよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事