TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

海外で見かけた注目の車(906)シュコダ・Citigo

2014-06-19 | 海外旅行×車

Citigo140429海外で見かけた注目の車」シリーズの第906回目。

「イギリス編(2013年)」です。

今日は、シュコダから「Citigo」をご紹介。

すでに、イギリス編では、シュコダは紹介し終わっていますが、風景写真を見ていたところ、後ろ姿のみですが、こちらのモデルを発見しました。

この車は、VWの「up!」の兄弟車であり、他にセアトの「Mii」も同じ位置付け。

その「Mii」については、先に、この「イギリス編」で記事にしており、「次はCitigoを!」的なことを書いていたのですが(下記アドレス)、無意識のうちに撮影はしていた訳ですね。

ただ、ご覧の通り、後ろ姿のみなので、やはり、次はフロント部も含めて、撮影をしたいと思います。

セアトの「Mii」の記事は、こちらからご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20140429


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。