TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

海外で見かけた日本車(40)三菱・スペーススター

2008-07-31 | 海外旅行×車

Spacestar_2海外で見かけた日本車」シリーズの第40回目。

「オランダ・ベルギー編(2008年)」です。

昨日、「三菱・カリスマ」について書いた時、「三菱・スペーススター」と兄弟車であることを書きましたが、こちらもちゃんと撮影しています!

ボディ形状としては、同じ三菱の「RVR」等に似ていますが、もう少し小さいことや、直4-1.8Lエンジンの「カリスマ」の兄弟車であることを考慮すると、「リベロ」なんかと共通部品も多いかも知れません。

それにしても、三菱車にしては、あまりにオーソドックスなデザインなので、見落とすところでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。