TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

海外で見かけた注目の車(1096)フランスのカート

2015-01-19 | 海外旅行×車

海外で見かけた注目の車シリーズ」の第1096回目。
「フランス編(2013年)」です。
フランスで見た“働く車”をご紹介していますが、本日はカート。
観光地の中で、人が移動に使ったり、庭園用の作業車として使われています。
左の写真と真ん中の写真のものが、人の移動用に使われているものですが、ヘッドライトの有無が異なりますね。
一方、右の写真のものは、幅広のボディにタイヤも大きめで、荷台がありますから、ここに荷物などを載せ、様々な用途に使われているのでしょう。
いずれも緑色のボディをしていますが、風景に同化させるための工夫だと思います。
こういう配慮も観光地であればこそですね。
なお、「海外で見かけた注目の車シリーズ」の「フランス編(2013年)」は、これにて終了。
明日からは「海外で見かけた注目のバイク」を進めていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。