TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ニュージーランド旅行記(39)国内線での移動

2018-02-15 | 旅行記(2017-2018ニュージーランド)

ニュージーランド旅行記」の第39回目。
この日はニュージーランドの南島から北島へ国内線で移動しました。
翌日に北島から日本へ帰国するためです。
北島に近付くにつれ、窓から下に見える景色が一面、雲になり、天気が曇りであることが伺えます。
ツアーの添乗員さんによると、私達が南島に移動した後の北島の天気は、雨どころか暴風雨だったそうで、日程的にそれを避け、南島で快晴が続いたのは幸運でした。


こちらは北島への到着後、ホテルまでの移動の間にみた「ハーバーブリッジ」と「スカイタワー」。
天気は曇りで、時間も夜8時を過ぎているので、こんな感じの写真です。
と言うか、夜8時を過ぎて、この写真が撮れるなら明るいということですね。
この日は(&翌日も)帰国のため、一旦、北島に宿泊するだけかので観光はなし。
ほぼ帰国モードでした(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。