TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

海外で見かけた注目の車(1441)フィアット・500L

2017-01-09 | 海外旅行×車

海外で見かけた注目の車」シリーズの第1441回目。
「バルト三国編(2016年)」です。
今日もフィアットからですが「500L」をご紹介。
この車は当ブログではお馴染み。
また、こちらの車両は屋根が白色の2トーンカラーとなっています。
「デフォルトで2トーンカラー?」と思って、過去の記事を確認しましたが(下記アドレス)、もちろん、そんなことはありませんでした(笑)。
下記のリンクでは「500」や「500Lトレッキング」の写真もありますので、ぜひ、ご覧下さい!

「海外で見かけた注目の車」シリーズ/第1265回目/「ポルトガル編(2015年)」:
リンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。