TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

正解の発表!

2008-10-08 | 海外旅行×車

C5海外で見かけた注目の車」シリーズの番外編。

先日のクイズ(下記アドレス)の正解の発表です!

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20081004

左が「元の写真」です。

道路の向こう側の歩道に人が歩いていますね。

この人が先の出題の写真では居られなかったのでした!

人ごと消してしまうと、その人がいたことすら分からない!」というご指摘がありそうですが、先の写真をもう一度、ご覧下さい。

歩道の向こう側のショーウィンドウには、その人の姿が映り込んでいます。

よって、「ショーウィンドウには人が映っているのに、本人がいない」という写真になっておりました。

いかがでしょう? マニアック過ぎましたか?

回答を頂きました、S900さんkohさんには、私が考えもしなかった回答を出して頂き、「私こそ、頭が硬かったな・・・」と思うことも、しばしば。

勉強をさせて頂きました!

今後とも、よろしくお願い致します。_(._.)_

では、最後にお2人のブログをご紹介。

S900さんのブログ:resize life (トップページ)

http://jzx200.blogzine.jp/blog/

kohさんのブログ:kohは今日も元気です(トップページ)

http://koh.de-blog.jp/blog/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたね… (S900)
2008-10-10 00:13:21
やられましたね…
車のことにばかり気をとられていました。
やはり「頭が硬い」という感じですね。
 
でも、「車以外です」というヒントがあったとしても解からなかっただろうなぁ。
返信する
S900さん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2008-10-10 05:06:55
S900さん、コメント、ありがとうございます。
最初の「地面のうねり」が近かったですよね!
でも、S900さんの他の回答でも、勉強をさせて頂きました!
今後とも、お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。