TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ラオス旅行記(32)朝の散歩で朝市へ

2019-02-04 | 旅行記(2018-2019ラオス)

ラオス旅行記」の第32回目。
朝食後、朝の散歩の際に見つけた市場に入ってみました。
おおよそ観光客が入って行くような市場ではなく、アウェー感が途轍もない状態、一応、何かあっても大丈夫なよう、用心して入って行きました。


ただ、入ってしまえば、皆さん、こちらに構うこともなく売ったり、買ったりに集中されています。
こちらの写真は、野菜売りにスイカ売り、そして、販売中のニワトリ。
ニワトリは勝手にどこかに行ってしまわないよう、両脚が縛られていました。
朝の市場は活気に満ちて、私はちょっと遠慮をしつつもエネルギーをもらえるような場所でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。