オセロゲーム

2012年04月06日 | 介護

こちらの今日は、明け方の朝は昨夜からの小降りの雨でした。
こんな中子供たちは「入学式」です。
ディサービスセンターにお勤めの職員さん型も、ディサービスセンターにお勤めの職員さん方も、入学式に附き添って行かれたようで、何人も休まれています。
朝方の雨にぬれていた風景は、その後天気が回復して、陽も射すようになりました。
ディルームの窓からは、暖かい日差しが差し込む中、日向ぼっこをしていられる方もいられます。

今日の献立。
「桜ご飯」は、程よい味が染みていました。





今日の午後のレクリエーション、今日も「クラブ活動」です。「お化粧」してもらっているグループ、「よりんこ工作」に専念していられるグループ、ビデオで映画鑑賞をしていられるグループ。この映画鑑賞は「無法松の一生」でした。
そして私の方は、「オセロの相手をして上げて」と頼まれて、「いざ対戦」とやっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿