広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

自営妻オフ会 第二段 もうすぐ♪

2011-06-19 19:18:30 | 子育て

飲む気満々で企画した自営妻オフ会@ビアガーデンですが
あれから一カ月。

お酒を飲んではいけない身体だということが発覚してしまって
ビールの季節到来だというのにすっかり寂しいツユマメです。
といいつつ
私の中のルールでは
「一杯まではOK。(一杯ならジョッキでも可)」なんですがね(笑)

今までも大丈夫だったし。。。大丈夫じゃろっ

なのに、最近口ばっかり達者になった嬢ちゃん@5才
「私みたいに言うこときかずの赤ちゃんが産まれたらこまるから
 母ちゃん、飲んじゃダメ!」
って、母ちゃんが晩酌しようとするといっちょまえに止めるんですよ。
あんたがよいよ、言うこときかんのは、
母ちゃんが妊娠中にお酒のんだせいだったのね~
知らんかったわ。


さて、本題本題。

参加表明いただいている16名の皆さん!


パン屋の奥さん
本屋の奥さん
インテリアショップの奥さん
設計屋さんの奥さん 
建築屋の奥さん
薬屋の奥さん
イベントやさんの奥さん
医院の奥さん
建設業の奥さん
ソフト開発会社の奥さん
カメラマンの奥さん
輸入子ども服やの奥さん
整体やさんの奥さん
八百屋の奥さん
牡蠣やの奥さん
コーヒー屋の奥さん

先ほど、詳細を書いたメールを一斉送信しておりますので
見逃さずにチェックしといてくださいね~!
(一斉送信なのではじかれたりしてたら連絡ください。送りなおします。)


また、一か月前には予定がはっきりしなくて
参加表明しそびれているっていう自営妻の方がおられましたら
まだ2,3人なら増えても大丈夫ですよ。

ちなみに、参加条件は

◎自営業の妻でこのブログを見た人ならどなたでも。
     
     ご主人と一緒にお仕事されてる人
     または、たまにご主人の仕事を手伝ってる人
     または、いつかご主人の仕事を手伝う予定の人
     または、ご主人のお仕事をそっと見守ってる人
     または、 ま、細かいことは言わないので適当にどうぞ♪


って感じなのであてはまる方はお気軽にどうぞ。

あ、日時は6月25日。 17:30~21:30 遅刻OKです!

参加希望の方、おられましたらお早めにご連絡くださいませ。

 メール:tuyumame2@yahoo.co.jp まで。


ではでは、
楽しみにしております。


おまけ。

あ、同じく25日は 
はぴすたセミナー 自分サイズの暮らしを考えるセミナー ”エコ的生活編”の日でもあります。
ちょうどこの夏話題のエコの話です。
主婦の方にももちろんですが!
講師の一人は講師は会社や工場の省エネ、コスト削減などのアドバイスもされている方なので、
自社のこの夏のエコ対策を考えておられる自営業の妻のみなさんにもいいと思います。
とっても耳寄りな情報がきけるはず。
(ツユマメはセミナー終了後、車でオフ会会場まで移動するので乗せていきますよ~♪)

こちらもたぶんまだ、参加受付大丈夫だと思うので
あわせて、ご参加お待ちしております♪





  

佐伯区の人にオススメ↓↓ 新規登録で食事券とか当たります(私、当たったよ~♪)






夏のイベントの詳細をアップしました。
今年は14種類の手づくり教室を開催します!
わけあって最後のミヤカグ大イベントとなります。ぜひ、ご家族で♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島太郎なわたし。 | トップ | にんまりフォトコンテスト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事