広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

猫の手よりはマシ

2009-07-02 20:14:52 | 自営業の妻

明日から、うちの店
セールを始めます。

7月末の夏のイベントに先駆けて
対象商品をセットでお買い上げでとってもお得よ♪

ってセール。

でも、まぁ
こういうご時世だし。
財布のひもが固いのも事実。

なかなかそうお安くない無垢の家具を買おうっていうのも・・・
難しいかなぁ。と。

というわけで
どうせやるなら、本当にお得感満載のセールにしちゃおうって
ことで、いろいろ考えました。


それでなくてもうちの家具は普段から
値段が3段階についててややこしいんです。

3段階っていうのは
普通に家具屋さんで家具を買うみたいで出来上がったものを買う価格と
手作り好きな方に、自分たちの手で家具を完成させてほしくって
無塗装バラバラのキットで買うための価格。
もうひとつは間をとって
塗装はこちらでやっとくので組み立てを自分でがんばって!という価格。

ほら。
ややこしいでしょ。



これに加えて、本当にいろいろな条件で
いっぱいいっぱいお安くできる方法を考えてたら
こういう場合なら30%オフできるよとか 
これなら10%オフでこらえてとか
でも、
アンティークな加工や特殊塗装をご希望なら別途これだけ
とか・・・・
うちの製造直販のソファになら、
えぇい!もうテーブルをタダで
つけちまえっ!とか。

あれも、これもプレゼント付き!みたいな。。。

もう、ジャパネットなみの 「これもつけちゃいます」状態・・・笑



って、できる限りのお客様に喜んでいただける方法を考えてたら、
えらくややこしいことになってしまいました(汗)







結局、わかりにくすぎて
あっちもこっちもPOPだらけ・・・(笑)


おかげで
こんな時間までせっせとショールーム内でPOP付け。
しております。



こういうときは猫の手も借りたい! というわけで
猫よりはマシだろうと、保育園から帰ってきた
息子くんの手まで借りることに。





5歳にもなると
少しは役にたつようになったわ・・・母ちゃん、感激。

ついこないだまで
仕事の邪魔にならないように箱に入れて
会社の隅っこに置いてたのに。

 箱入り息子だったころの写真はこちら → 虐待じゃっ!←リンク先間違えてたので直しました!


ちなみに、この人は
まだまだ何の役にもたたず・・・
ずーーっとキッズルームで遊んでおりました。




嬢ちゃん。
早く大きくなって、お手伝いしておくれ。

そんな嬢ちゃん、さすがに
母ちゃんお腹減った~ (涙)


ブログ書いとらずに早く帰ってごはん食べさせてやれってか?!
さ、かえろ。



広島のブログがたくさん↓ 




そういうわけで
明日から、渾身のセールやりますよ~!!


       詳しくは ↑↑ クリック!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球にやさしいを考える | トップ | 折り紙博士と呼ばれて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事