広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

テレビの取材がくるど~!

2007-11-07 06:16:28 | 自営業の妻
週末のイベント準備にむけててんてこまいの毎日です。
どのぐらいてんてこまいかと申しますと・・・
まったくミヤカグと無関係な某友人が、たまたま今無職だと
いう理由だけで丸二日私に拉致され、
ランチをおごるという口約束で、タダ働きさせられたぐらいテンパってます(^^ゞ

そんな中、
昨日、一本の電話がかかってきました。

某テレビ局より
秋のクチュリエマルシェinミヤカグを取材させてほしいとな!

取材は明日。
放送は金曜日。

おーー
忙しさに拍車がかかりますがな。
がんばりますぞ~!!




毎年恒例
クリスマス前のミヤカグ太っ腹企画。

オーダー家具プレゼント。


↑西暦が一年づつ間違ってました。2007年って今年じゃん・・。

募集締め切りがあと数日となりました。
<応募期間>
2007年10月5日(金)~2007年11月10日(土)

今年は広島の方の応募が少ないような・・・。
どうせ当たらないだろうってあきらめてらっしゃる??
実は、昨年の当選者は広島ブログ登録者だったりするんですが(笑)
さぁさ、
年末ジャンボ前の運試し♪

詳しい応募要綱・応募フォームはこちらをクリック↓


当選のコツをばらしたブログ記事はこっち


★広島の素敵なコミュニティサイト★

↑こちらをポチしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のイベントと広島ブログ... | トップ | ラジオも! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2007-11-07 07:16:01
そういうことですね・・・
がんばってぇ!!とこちらでもエールを・・・

早速つかわせてもらいました。
ありがとうございました

つゆまめさんも大忙し!!
とっても楽しみにしていま~す!!
返信する
Unknown (はなまる)
2007-11-07 09:12:25
まあ!、それはスゴイ!!
例の↑も、ぜひ紹介してくださいな^^v
楽しみなことだらけ・・・^^
弁当も楽しみです^^b
返信する
Unknown (あんこや)
2007-11-07 11:39:18
つゆまめどん、テレビに出るんか
写真のように補正はできんぞ(何の話や!笑)
11日都合がつけば
行けるかも・・ただいま交渉中!
返信する
Unknown (LUFT)
2007-11-07 11:55:32
つゆまめさんが出演ですか?
いつ?どこで放送?誰が来るの?

と質問攻めにしてみたりします。
一休みして、疲れた顔で映らないように
気をつけて下さい。
返信する
Unknown (おっちょこおばさん)
2007-11-07 17:52:19
わおぉ~忙しい時にまた嬉しい悲鳴ですね~。テレビに?みなきゃぁね♪楽しみにしていま~すv私がうかれてどうするの!^^v
返信する
うほー (matsuu)
2007-11-07 21:22:32
取材決定ですかっ!おめでとです☆

うちが出るまでもなかったかw


とりあえず緊張しないようにって、つゆまめさんの
持ち前の明るさなら大丈夫かw


がんばってくらはい(o`・ω・)b!!
返信する
Unknown (おでん)
2007-11-07 21:49:23
テレビ楽しみじゃ♪

娘がいなかったら、お手伝いいけるのに・・・

役に立たなくて・・・泣

返信する
急いでください (やんじ)
2007-11-07 23:50:59
サクラとか、通行人とか、お店の花とか、
なんでもしますから、
お早めに連絡下さい。(笑)
返信する
Unknown (つゆまめ)
2007-11-08 20:47:35
>junjunさんへ
あのださい写真を使っていただいてありがとうございます。
今日も続々と搬入されて、ショールーム内大賑わいでしたよ~。

>はなまるさんへ
例のもの、いまから紹介しますよ。
会社ブログのほうにはすでに紹介済みですよん。

>あんこやさんへ
つゆまめどんはカメラの裏側でそっと撮影を見守る所存です(笑)
11日、あんこやファミリーにお会いできることを熱望!

>LUFTさんへ
質問攻めさうくすです。
ご質問の答えは後ほど、本文のほうで記事にしますね!

>おっちょこおばさんへ
テレビは明日放送でーす。
見てみてくださいね!

>matsuuさんへ
お願いしたものの・・・他局でした笑)
どーなることやら。
ま、私はすみのほうでそっとしときます。

>おでんちゃんへ
お気持ちだけ受け取るわ~。
ありがとうね!
今日はご一緒できなくてゴメン。

>やんじさんへ
お店の花!にうけました。
その花、大木じゃ。
返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事