広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

見て体験して買って・・・食べて?!

2007-08-02 17:23:03 | 自営業の妻
日曜日のイベントに向けて準備に追われている?!チームMIYAKAGU一同です。
が!
現実逃避している人も多数との噂も・・・(笑)
業務連絡:各作家さ~ん!当日用作品の納品はお早めに。

ところでチームMIYAKAGUブースの合言葉。
(勝手に昨日の深夜につゆまめが決めました・笑)

見てうれし♪
体験してたのし♪
買ってお得♪
そして


食べて美味ーーい!!

チームMIYAKAGU



というわけで
盛りだくさんの内容をもう一度復習です(笑)


くるみぼたんの体験コーナー。
トールペイントの体験教室。
紙バンド手芸のカゴつくり体験。
ウッドバーニングの体験。
木工の実演販売?!
万華鏡製作体験コーナー。

などなど体験できる企画盛りだくさん!

さらに、お買い物も
14人の作家さんによる各種ハンドメイド雑貨
木のおもちゃ、インテリア小物・家具・木工品
小さなグリーン

そしてそして
食べて美味ーーいのカットフルーツ

(写真はイメージ)


これだけのことをひとつの教室でやっちゃいます♪



ほかの教室、体育館、グランドもかな~り魅力的な企画が超てんこもり!
詳細はこちらで確認!
あまりの企画もりだくさんに運営スタッフが足りないとか?!急募しておりますのでこちらもよろしく!

暑さ?熱さ?のあまり気分が悪くなれば河野美代子Drに診察していただける?!という噂も・・・。



あ!
くるみボタンって胡桃で作るん?!
という勘違いをしているおじちゃんがいてはいけないので参考画像↓

注:写真はイメージです。当日準備する布、消しハンとは柄が異なります

胡桃をかち割って作るんじゃないのでお間違いなく~♪


★広島の素敵なコミュニティサイト★

↑こちらをポチしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸高田で万華鏡の世界に・・・ | トップ | はい、今日の話題も安芸高田... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2007-08-02 18:09:04
いや~!!!つゆサンッ。
連日お疲れでやんす~っ!!

ワタシも、ガタガタのカラダに鞭打って、
最後の【追い込みhorihori】に入ってますが・・・。
ヤッパリ納品は4日の午前中になりそうでヤンス・・・orz
ホント、ゴメンヨォ・・・(シクシク

ちなみに今、
一応11個のハンコが出来上がっております。
は!!懐かしのくるみボタンが・・・ww
当日のボタン作り用のハンコは、雑貨系にしようと
思ってますので、ドゾヨロシクです。ハイww

納品書にタグも、ガッツリつけて持って行くわ♪
返信する
Unknown (こなき@三十路プラス…)
2007-08-02 19:06:19
間違いなく 現実逃避組…
いやいや 今日は 5往復もしてグリーンの仕入れに行ってきました。
なんとか あとは直前の準備だけ頑張れば大丈夫という感じです。
そして 日曜日の事を考えて 不眠気味のこなき@小心者である。
返信する
Unknown (チポリン)
2007-08-03 09:32:23
準備ご苦労さまです。
ス、スミマセン、当日用の作品、
用意出来そうにありません・・・(>_<)。
何もお手伝いができそうにないので、
せめて当日はお客さんとしてでも参加して、
イベントを盛り上げられたら、と思ってます。
あの廃校だけでも見てみたーい。
あ、うちのブログにリンクを貼らせていただきましたので。
微力ですが宣伝ぐらいは手伝います(^^ゞ。
返信する
Unknown (チポリン)
2007-08-03 09:36:47
ありゃ?コメントが途中で切れちゃった。

うちのブログにリンク貼らせていただきました。
何もお手伝い出来そうにないので、
微力ですが、宣伝ぐらいはお手伝いさせていただきます。
当日なんとか遊びにだけでも行きたいなー。
あの廃校だけでも見る価値アリ、ですよね。


返信する
Unknown (初ちゃん)
2007-08-03 12:59:37
いや~楽しみじゃね。カットフルーツも出るの?
いくら若いとは言え大変じゃね~。助けて上げられんけど。まるで、昔の私を見ているようです。手先は器用じゃないけど何かあると食べ物を売っていました。
ちなみに「安食会」役場の人が「安い食べ物を売る会?」と誤解されていましたが「安全な食品を守る会」と言う硬いグループでした。小物が売れる皆さんが羨ましいです。がんばって!
返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事