広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

明日は子育てイベント ハッピーフェスタ!

2012-06-30 22:11:33 | 子育て
明日はハッピーフェスタという子育てイベントに参加します。
中小企業会館@商工センター。

本日、搬入すませてきました。



そう、子連れで。
子連れ警察みたいなドラマがちょと前にやってましたが
あれみたい、って言われてしまいました(汗)

今風に言うと、ダーティママ。
昔風に言うと、子連れ狼ってところでしょうか。
ちなみに、こんな時間ですがまだ、会社で子連れ狼してるわけですが・・・
会社のデスクの上ですやすや寝ているゼロチャイ児。
虐待で通報されちゃ困るので写真の掲載は控えます(笑)


明日は、ミヤカグブースでは
焼きペンでルームプレートをつくろう!という催しをやりますよ~!
無料です♪
写真の奥に見えている、このイベントでかわいく飾りつけるためだけに作ったブックシェルフ3兄弟。
イベント協賛特別価格で販売もしちゃいます。


雨でも安心の室内イベント。
そして、駐車場も無料です。ぜひ、遊びにいらしてください^^
イベント詳細 ↓↓




★お知らせ★ ミヤカグショールームでやるイベントもよろしくです♪

毎年恒例 ミヤカグの夏休みクラフト祭り
今年は12種類の教室を開催します!
詳細がやっと決まりました・・・ >>ミヤカグブログにて
 ※駐車場も100台確保できました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育てイベント【ハッピーフ... | トップ | 今と6年前のハーフバースディ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事