広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

お知らせ 3つ

2008-08-10 20:00:03 | 自営業の妻

今日は仕事がらみのお知らせ 3つ。
仕事がらみなら、会社ブログのほうでお知らせすればいいんですが。

こちらのプライベートブログのほうが3倍ぐらいアクセスが多いので(笑)
お知らせ系はこちらで。。。



■まずひとつめ。

かねてから希望の多かったmocoさんのステンドグラス教室。
前回のイベント、真夏のクラフト祭り のときにも
「またぜひやってください!!」
と熱望の声が多かったため、mocoさんにお願いして
もう一度、8月のうちにやることになりました。

詳細が決まりましたので、ミヤカグブログのほうで募集してます。

ステンドグラス、一回やってみたかった方
ぜひご参加ください。


ステンドグラス参加社募集 詳細はこちら



■ふたつめ。

イベントの時に、カキ氷をやったんですが。
今回のイベントはポスティングチラシという媒体を使って広告したのですが
その反応率を高めようかという目的で、チラシにカキ氷無料券をつけてました。

無料券つけてるくせに、かき氷が早々に売り切れでは分が悪い。
ということで、かなり多めに準備をすることになってしまいました。

というわけで 結果的には
カキ氷のミツとカップとストローがあまってます。

ミツは4種類、いちご、レモン、宇治、ブルーハワイ。
カップもかなりの量が余ってると思います。

これらを引っさげて、何かのイベントやお祭りで
友人たちと楽しくカキ氷やさんができないものか・・と
ひそかにたくらんでたんですが
なかなか、勝手に出店できそうなイベントがありません・・・。
っていうか、そうこうしているうちに夏が終わっちゃう!

なので、
泣く泣く(笑)
自分で使うのはあきらめたので
どなたか、カキ氷セットいる方おられませんか?
(氷と機械を手配したらすぐできますよ)

取りに来てくださる方には無料でさしあげます。

ご希望の方は
webmaster@miyakagu.co.jpまで。
(↑半角で打ち直してくださいね!)
「カキ氷ほしいです」と件名を入れてメールくださいませ。


■最後にみっつめ。

ミヤカグのお盆休みのお知らせです。

8月12日(火)から 8月19日(火)まで。

長期休みでご迷惑をおかけします。
この間は、ネットショップのほうもお休みをいただきますので
メールの返信なども休み明けとなりますので
なにとぞご了承くださいませ。
(ネットのつながらない場所に行ってるためゴメンナサイ)




以上、おしらせでした。

ちなみに、うちの会社ミヤカグ、店舗案内はこちら

気持ちはとっくに盆休み
毎年遊びすぎてハードなお盆休みですが、今年も・・・(笑)




↑こちらをクリックしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日がかり!テレビの取材 | トップ | ハードな予定。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2008-08-11 09:22:18
ありがとうございます!! m--m
嫁に代わってお礼をいいます^^;
どうぞよろしくお願いしますね。

返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事