広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

早くも海水浴

2007-06-26 21:45:44 | 子育て
あいかわらず
週にたった一日の父ちゃん休みの日は、
しっかりあちこち遊びまわっているつゆまめ家です。

最近、ブログにおでかけした話を載せてなかったので

「今週はどこ行ったん?」

と個人的に聞かれることが多いので(笑)
報告しときます。


今週のお休みは。

まず、アスレッチクで汗を流し・・



その後は、

海水浴しちゃいました!

多少フライング気味・・・。


ま、海水浴っていっても
ほとんど「思う存分砂遊び」状態な二人ですが・・・。




さ、ここで問題です。
夏場は芋の子を洗うほどごったがえすこのビーチ
いったいどこでしょう?

アスレチックも、滑り台などの遊具もあり、
さらにバーベキューまでできちゃうという・・・
駐車場代だけで思う存分遊べるお財布にも優しいこの環境。
夏休みに入って人が増える前にあと数回お世話になりそうな予感です。

今度は七輪持ってイコーーっと。


★広島の素敵なコミュニティサイト★

↑こちらをポチしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍乱舞、子供ら狂乱 | トップ | おしゃべり息子に要注意! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makorin☆)
2007-06-26 23:00:39
もう海水浴ですかぁ早いですねー。先取り先取り(*^m^)
二人共楽しそうに砂遊びしてますねー。
いったいここはどこなんだろぅ。
アスレチックも出来て、バーベキューも???
しかも駐車場代だけで???
そんな所があるなんてー。
うちもこの夏お世話になりたいです(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
返信する
Unknown (初ちゃん)
2007-06-26 23:19:09
あたしゃ、山陰の荒波で育ったからこの地中海風の波はわからん。
アスレチックを見て大山、と思ったけど日帰りじゃ無理だし。坂?
返信する
Unknown (はなまる)
2007-06-27 07:31:58
ぅ~ん、ヤッパリ^^;坂しか思いつかんねぇ~!
昨日は、暑くてベリーグッドの日じゃッたね!^^b
返信する
Unknown (こなき@三十路プラス…)
2007-06-27 09:21:21
すごい 早いねぇ~
しかも アスレチックでかい! うちのこはきっと登れません…
どこじゃろぉ~??
しかし 暑いから 海もいいねっ
といいつつ 私 海で泳いだのはかれこれ 20年ほど前かも…
返信する
Unknown (チポリン)
2007-06-27 09:53:15
アスレチックもありバーベキューもできる、
となるとあそこですよね。
うちも先々週・先週と同じところに海水浴に行きましたよ(*^_^*)。
返信する
Unknown (おでん)
2007-06-27 10:25:02
木曜日・・・・こっそり教えて♪
返信する
Unknown (よーこ)
2007-06-27 11:10:10
海って久しく行ってないね~。
場所は・・分からんなあ。
アスレチックも海も縁がないので。。
返信する
Unknown (みきこ)
2007-06-27 11:54:25
どこ??どこ??人がいっぱいの海水浴にはほとんど縁がないもんで・・・しらんです。
しかし早い!!でも暑いからいいんでない??
ちなみにつゆまめさん水着着たの??私数年前の水着が眠ってる。。。でそれを今年着る勇気はない。。。
返信する
Unknown (なほ)
2007-06-27 12:52:41
かるが!・・・かな?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-27 20:43:24
>makorin☆さんへ
おひさしぶりでーす!
夏先取りデス。
あまりの暑さにね・・。
ここは呉の狩留家海浜公園です。オススメ。

>初ちゃんへ
私も同じく。
あんなんで泳いでも面白くもなんともないじゃん!!
って思います。
ま、ちびっ子連れて行くにはいいですが・・。
大山のアスレチックはもうちょっと大きくなったら連れてってみようかな。
坂・・おしーい!!

>はなまるさんへ
同じく、坂!おしーいっ。
私は足しかつからなかったけど気持ちよかったです(^^)

>こなき@さんへ
アスレチック結構高くってね・・。
下の子は無理やり突き進んで危険。
上の子は泣きべそで進めず・・って感じ・・。
困ったもんよ。

>チポリンさんへ
えー先を越された(笑)
そう、あそこです。
子供が生まれてからは初めて行きました。
以前行った時よりアスレチックが増えててびっくりしました。

>おでんさんへ
明日、例の集会(笑)にて、こっそり教えるわ。

>よーこちゃんへ
ここは狩留家海浜公園。
実は病院から患者さんと一緒に行って
バーベキューして以来だったよ。
そのときは浜から投げ釣りでさよりが釣れたよ~。

>みきこさんへ
ほとんど人がいなくてプライベートビーチ状態だったから果敢にも(笑)水着持っていけば良かったと後悔したよ。
子供たちだけしか持って行ってなかったので・・。

>なほさんへ
ピンポン♪

返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事