広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

もう退院

2008-02-02 23:30:10 | 子育て

入院していた父ちゃん
思ったより経過順調で、最初の予定よりはるかに早く退院することができました。
たばこが吸いたくて、早々に帰ってきたのはここだけの話。


大好きな父ちゃんがいない間、あまり言葉にはださなかったケド
さみしかっただろう子供たち。


父ちゃんが帰ってくると聞いて、

すこぶる喜ぶ

俄然張り切る

 おかえり とうちゃん


息子くん、生まれて初めて文字を書きました↑
壁に貼って、父ちゃん 大歓迎。


でも実は、
一番 父ちゃんの帰りを待ってたのは・・・母ちゃんだったりして。
早く、仕事さぼりたい・・・(笑)


いやいや 一番喜んでるのは
かわいい息子の帰りを心待ちにしてた ばあちゃん@同居している義母 かもねぇ・・(汗)



追伸
夫の入院に際して、ご心配をおかけいたしましたが
高級コルセット装着で元気に(?)帰ってきております。
お見舞いのコメント、メール、お声をかけてくださった皆様、
ありがとうございました。




↑こちらをポチしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!


お店ブログもよろしく!
ナチュラル家具 ZAKKA &カバーリングソファのミヤカグブログ






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時どう対応しますか?... | トップ | 仮面ライダーキバの変身ベルト »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花かんざし)
2008-02-03 00:02:50
よかったですね。
やっぱり、いるべき人がいないと、さびしいし落ち着きませんね。
いつもにも増して今日は賑やかな声が外まで聞こえたのではありませんか(*^_^*)
返信する
おかえりなさい! (音♪)
2008-02-03 00:32:04
すごい回復力ですね!?
家族の愛の深さ?

寒い時なので無理をしないようにね~
返信する
Unknown (はなまる)
2008-02-03 00:44:11
まあ!!それは良かったですねぇ~^^v
姑さんも大喜びでしょう!
かわいい息子がとんだ事になって、心配で胸がつぶれる思いだったでしょうから・・・><;

早く元気になってもらわなければ!!
返信する
退院おめでとう! (じゃこ)
2008-02-03 06:58:49
早かったですね~!
それはみなさん一安心ですね。
でもまだ当分不自由な生活が続くでしょうから、つゆさんもあまり楽はできないかもね。。
ウチも今日退院です。
いまから横浜に出発です~!!
返信する
家族愛 (中年タックル)
2008-02-03 09:09:15
本当に早い回復ですね・・・ビックリ
私も入院した事が有りますが
病室の電話で『イライラいながら』仕事してました。

息子さん(可愛いですネ)

家族愛を感じます。
返信する
Unknown (みぞした)
2008-02-03 11:43:46
おにいちゃんが生まれて初めて書いた文字が
「おかえりとうちゃん」  忘れられない文字になりそうね。

旦那さまから、折れた部位のことを聞いて驚きました・・・
そんな紙一重の状態をくぐり抜けたばっかりにもかかわらず
「今シーズン、もう一回行けたら・・・来年は行く。」
と何てことなくさらっと言う旦那様に感動すら覚えました。
返信する
Unknown (おっちょこおばさん)
2008-02-03 11:58:24
退院おめでとう~^^vでもまだまだ無理は禁物!早くから歩くと足によくないからね。これはつゆまめさんの方が詳しいよね^^v家族でいる方が回復は早いかも~^^ まずは退院おめでとう~^^ よかったよかった♪
返信する
退院おめでとうございます! (チェリー)
2008-02-03 13:25:38
退院されてよかったですね。
お父さんが帰ってきて 子どもたちも大喜びですね♪

これから まだしばらく辛いでしょうけど、無理をしないでくださいね。

スノボー もう2度としない ではなく、すぐ行きたいってところが頼もしいではないですか^^

私はこの年から始めるのは 断念しました~(涙)
返信する
Unknown (ねこバス☆)
2008-02-03 13:48:38
退院おめでとう!!

良かった良かった!子供達寂しかったよねぇ。自営だといつも一緒だもんね。。。寂しいよね。



母ちゃんとしては これから自宅看病の方が大変かもね(経験あり(ρ_-)o)

ま 骨折なら元気だし 出来ることはしてもらわねばね(笑)

がんばれ つゆまめ家☆彡
返信する
おめでとうございます☆ (およめちゃん)
2008-02-03 17:11:47
 ご主人、退院おめでとうございます~☆
良かったですねぇ☆
骨折の場所が場所なだけに、まだまだお大事にしてくださいね♪
そうそう、やっぱり退院を1番に喜んだのは・・・お姑さんですよね(^^;)
私もかつては同居嫁だったのでわかります~(大汗)

 私も先日はお話できて楽しかったです~☆
なかなか同業者さんっているようでいないような・・・
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事