広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

本日のゲゲゲ弁当

2010-09-25 19:02:34 | 子育て

とうとう、終わっちゃった。
ゲゲゲの女房。

前向きなええラストでした。

見えんけど、おるんよ。


昔から言い伝えられてる妖怪もしかり
陰で自分たちをサポートしてくれてる大勢の人もしかり。

感謝の気持ちを忘れずに
がんばらんといけんね。

先日の
ゲゲゲカレーが、ツイッターでもたくさんRTしていただいて
好評だったので
調子に乗って本日のゲゲゲ最終回を記念して
本日の息子の弁当はもちろん(?)ゲゲゲ弁当。

朝、7時半に起きてから急に思いついて作り始めたので
あやうく、8時からの最終回を見逃すところでした。

本末転倒になるとこだった(汗)




板こんにゃくの買い置きがなかったのが
非常に残念っ! ↑ぬりかべ








今年もやります!秋のイベント。
詳細はクリック↓↓



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの女房にはまりすぎて... | トップ | 超オススメ ぶどう狩り&バ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~ (スマイル戦士)
2010-09-26 07:13:53
次々出てきますね~作品が(^O^)/ こんにゃくのヌリカベ見たかった~
返信する
迫力満点 (柿辰丸)
2010-09-26 18:44:07
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
返信する
Unknown (ツユマメ)
2010-09-29 13:01:38
>スマイル戦士さんへ
へんな料理作るのがすきなもんで。。。
こないだうちの店の作家さんたちと話してて
ツユマメさん、何か手芸されるの?
って聞かれて
手芸はせんけど、変な料理なら作りますって答えました(笑)

>柿辰丸さんへ
どうも~。
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事