広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

これで本当に最後・・・またまた花見行っちゃった

2007-04-17 21:57:38 | 子育て
★広島の素敵なコミュニティサイト★





はい、
また行っちゃいました。花見。
この枝垂れ桜の並木道みて
ありゃ、遠くまで行ったのね~、と思われたそこのあなた。
花見通ですね(笑)

父ちゃんの、週にたった一度のお休みだというのに
平日よりも早い時間に叩き起こして遠出して来ましたよ。
ここ一週間、毎晩、日付がかわる位まで残業して疲れきった父ちゃんにムチ打って(笑)
本日の花見は世羅の甲山ふれあいの里です。

ま、さすがにもう花はほとんど散ってましたが。
いちご狩りのついでだったので、世羅まで足を延ばしてみました。


今年のお花見三昧もこの9ヶ所目で終わりです。

いやー、今年は花が咲いてからが長かったので
桜を当分いいやってほど見ましたわ。
満足満足。

そして今日は
いちごも、当分いいや、ってほど食べました。
こちらも満腹満腹。

今年のいちご狩りは果実の森公園(三原市)


今にはじまったことじゃ無いですが・・・
すっかりレジャー貧乏なつゆまめ家です


さ、明日からまたがんばって稼ぐぞ~。

うちの会社、ミヤカグのご紹介
実店舗のパイン材の家具・カントリー家具の常設展示数・品揃えは広島で一番です!プロヴァンス風にリフォームされた一軒家は丸ごと雑貨コーナーです。ナチュラル雑貨&カントリー雑貨&輸入雑貨&ハンドメイド雑貨など。

☆父ちゃんが店長!カントリー家具専門の通販ショップ
       カントリー家具館ウッド工房 → 

☆私が店長!ソファ専門の通販ショップ、9月1日オープン!
 くつろぎとナチュラル感がコンセプトのオリジナルソファが100タイプ以上

       ソファのある暮らし.net →    
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪(ヘアー)とバッテリーと... | トップ | 実はまだたった4年?! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2007-04-17 22:27:58
ええ、ええ~^^そうでしょから、
今日は行きませんでしたよ^^b
もうソロソロ出来上がる予定ですから~
茶菓子を買っていこうかな?
嫁が納品の間は、私
キッズルームで遊ばせながら・・・子守ょ。
返信する
レジャー費って家計に響きますね (しゅんぼうママ)
2007-04-18 10:55:27
わかります。子供がると、季節ごとのレジャーはかかしたくない(子供が楽しいかは別で)。でもでも、家計に響きますよね。花見いっておいてよかったですね。雨の日が続き、これで桜もさよう~なら~
返信する
Unknown (ももくま)
2007-04-18 13:58:21
花見も本当大イベントですね。
でも今回は酒はなかったのかなぁ(。→ˇ艸←)プッ
私の中でtuyumameさん=酒がなんだか結びついています・・・そう新年会ネタを沢山書いてたときから・・・。

イチゴ狩りうちも行きたいんですよね~。でも欲張りな我が家の息子クン。きっと下痢するに違いないから踏み切れない・・。
返信する
Unknown (hidemin)
2007-04-18 15:00:52
やっぱりお花見行ったんですね~!
しかも遠方まで。。
でもせっかくのお休み、旦那様を叩き起こしてでも
どこかに行きたい気持ち分かります~。。
特にお花見なんて今しかないですもんねっ!
返信する
いちごいいなー! (ヘアー占い師 龍ちゃん)
2007-04-18 15:30:50
イチゴ狩り!いいなー!最近○○ガリ行ってないなー!刈り上げなら、きのうしたけど?
返信する
Unknown (よーこ)
2007-04-18 16:16:37
私もここ2年前に行ったけど、もう終わってたのよね~。花は見ごろが難しい。
その時は芝桜とチューリップが花盛りだった。
でも遠いよね~。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-04-18 23:10:48
お花見三昧で。
また、遠くまで行かれましたね。
父ちゃん!体は大丈夫でしょうか?!

私も例年に無く堪能しました。
遠出では、東は安芸高田市の土師ダム、西は周南市の三丘。
お弁当、飲み物持参なので余り経費の掛からないお出かけでした!
返信する
Unknown (倉ヒロ)
2007-04-19 09:14:43
家族思いのおとーちゃんに、ご苦労様とお伝え下さい(笑)。
返信する
レジャー貧乏 (shiozy)
2007-04-19 13:22:52
どこが「レジャー貧乏」なんじゃーーー。
これだけ花見して。
ホントのレジャー貧乏とは、閉じこもりのShiozy家のことを言うんじゃーーー。(怒笑)
返信する
Unknown (つゆまめ)
2007-04-20 12:44:49
お返事遅くなりました。
>はなまるさんへ
先日は納品にご来店ありがとうございました~(^v^)
お孫ちゃんねんねで残念でした!

>しゅんぼうママさんへ
休みの日に家でじっとできないタイプなのでお金がかかってしょうがないです。
弁当つくるのもめんどくさいし・・。
食費もかかります(涙)

>ももくまさんへ
うちの大食漢、嬢ちゃん。
思ったよりイチゴ食べなかったんですよ。
あれ?期待はずれって感じ。
きっとものすごい食べるんだろうなぁと思ってたのに。
結局いちばん食べたのは母ちゃん・・・。

>hideminさんへ
そう!お花見は今だけのもの・・と言いながらここ2週間ぐらい大忙しにしてる気が(笑)
今度はチューリップに芝桜に・・・行きたい所はつきません(子供が行きたいかどうかは別です)

>ヘアー占い師龍ちゃんへ
コメントありがとうございます。
刈り上げとイチゴ狩り!
えらいちがいですね(笑)

>よーこちゃんへ
世羅のほうはいろいろ花がたくさんで、行きたいとこいっぱいだよね!
私も芝桜は、おととしは早すぎて、去年はちょーどよかったよ。
でも、確かに遠い・・・。

>ぬっさんへ
私あんまり西のほうに出没しないので、ぬっさんのブログ結構参考になります。
お弁当持っていけば確かに安上がりなんですが・・・メンドクサイ。
そして、我が家、はりきって弁当作った日に限って途中で天候が悪化して食べる場所がなくて困るという事態をもう何度も経験しているのです・・・。

>倉ヒロさんへ
木馬キットありがとうございました。
このお礼はいつかきっと。

>shiozyさんへ
毎日、食費を削って、ビールを発泡酒一本で我慢して(?)毎週の休みに費やしているんですよぉ。
休みの日に家でよいこに休養すればもっとお金がたまるんだろうなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事