広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

今日、テレビにでました!

2012-07-24 22:26:01 | 自営業の妻
今日ね、テレビに出ました!

広島の人気情報番組、満点ママです。

親子に大人気!手作り体験教室 ってことで
今週末の クラフト祭りのことを取り上げていただきました。

今日は定休日だったんですが
放送終了後、電話のお問合せやら予約がかかってくるだろうってことで
半日は出勤して電話番でした。

電話番号が表示されたと同時にかかってきましたよ~!
さすが、満点ママ。

その電話対応に追われている間に
携帯のほうにも、お友達から「見たよ!」メールがじゃんじゃん。

その中の1通。ブログ友達のはなまるさんから。

「案外、スマートに映っていたよ

案外、、、って。
褒めてんだか、けなしてんだか(笑)

しかも、写メールつき。



見てみると
確かに!細く映ってる~!!

テレビ新広島のイケメンカメラさん
実にいい仕事しますな~

細く映してもらったからイケメンって言ってるわけでは決してないですよ(笑)

それにしても
私の姿だけじゃなく、お店のことも素敵に紹介してもらいました。
もちろん、週末のクラフト祭りのことも! ばっちり!!

ディレクターさん、カメラマンさん、レポーターさん。
本当にお世話になりました♪♪

えーー見逃した~って方。深夜2時だか3時だかに再放送があるらしいのでぜひぜひどうぞ(笑)


いよいよ今週末
クラフト祭りです!
事前予約も、木工教室以外はまだ空きがありますので
ぜひぜひ、お電話くださいませ^^

たぶん、今日テレビを見られた方が、今夜ご主人に相談されて
明日、予約がたくさん入ると思いますので、
ご検討中の方は、明日早めにお電話くださるほうが、予約がとれやすいと思いますヨ。

詳しくはこちら

 <教室一覧> 開催日にお気を付けください 
 →木工       29日 5日 定員に達しました
 →トールペイント  29日 5日 
 →コサージュ    29日 5日 
 →革の刻印     29日 5日  当日受付のみ
 →ステンドグラス  29日 5日 
 →思い出ブック   29日のみ 
 →パステル画    29日のみ
 →プリザ・アレンジ 5日のみ
 →カチューシャ   5日のみ
 →レジン小物    5日のみ
 →バルーンアート  29日のみ  当日パフォーマンス会場受付のみ 
 →大道芸教室    5日のみ   当日パフォーマンス会場受付のみ







★お知らせ★ 夏休みイベントやりますよ~♪

毎年恒例 ミヤカグの夏休みクラフト祭り
今年は12種類の教室を開催します!
詳細は >>ミヤカグブログにて
 ※駐車場も100台確保できました!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初で最後の夏休み 初日 | トップ | 嬢ちゃん、盆踊りの先生になる! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛口の (mizufuji)
2012-07-25 20:30:43
「はなまる節」がそう言ったのなら最大級の褒め言葉?じゃろうと察します。
返信する
Unknown (はなまる)
2012-07-26 10:39:16
アリャ!^^v  写メをそのまま?!
TVの画面に釘付けで、一番いいのを送りましたョ~。
返信する
Unknown (ツユマメ)
2012-07-26 18:49:19
>mizufujiさんへ
確かに!
辛口のはなまるさんに褒めていただけるとは(笑)

>はなまるさんへ
写メってくれた写真そのまま使ってみました。
ほんと、よく写ってる写真ですね!
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事