広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

チームMIYAKAGU新年会と ブログの移転の話

2015-01-25 16:55:58 | 自営業の妻
最近、ブログ更新がスノボとホッケーネタばかり。
まるでスポーツブログになってしまってます。

ちゃんと、仕事しよる?って思われそうなので
久々のお仕事関係の話。

先日、チームMIYAKAGUのメンバーさんと、企画会議をかねて持ち寄りランチ新年会を先日おこないました。



さすが、ハンドメイドされるだけあって、
みなさん、まぁ、まめでセンスのよいこと! お料理もできるのね・・・・
もちよりランチなのに、ものすごく豪勢なおうちビュッフェとなりました!



私は、今、流行のジャーサラダ(ジャーサラダにちょうどいいオシャレな瓶はミヤカグで販売中よん♪)
ビッグキャベツ (ロールキャベツみたいなのをボウルで作る豪快料理!)
ゴボウのポタージュを作りました。

インパクト勝負よ。

ドドーーン!!



って、ランチ食べとる話じゃ
やっぱり「ちゃんと仕事しよる??」って感じですね~


そうそう、もうひとつお仕事の話。
ミヤカグのブログをそっくりそのまま自社サイトに移転しました。
もともとFC2でもう10年近く?書いてたんですが、
昨年の秋にfc2に家宅捜索が入ったとかなんとか耳にしたので
何かあってからじゃ遅いのでこれを機に重い腰をあげたってわけです。

白を基調にしたさわやかなデザインにしてみました♪のぞいてみてください。
このブログと合わせてミヤカグブログもよろしく、です。
 >>newミヤカグブログ


☆☆ おまけ ☆☆
こちらもあわせてよろしく!

ほぼ毎日更新
>>ミヤカグfacebookページ

ひさびさにこちらも読んでみて!
>>自宅リノベ日記

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島、最難関コースかな?@... | トップ | ジャーサラダ と おにぎら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事