広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

ラジオとテレビとイベントと。

2007-11-08 21:30:01 | 自営業の妻
今日は、急遽ラジオ出演してきました。

といっても、地元のコミュニティ放送ですが(笑)

ラジオ出演は2回目でしたが
前回は電話出演だったもんで、今回初放送局でした。

キンチョー!

とはいえ未体験ゾーンでちょっと楽しかったですよ。
15分近くお話させてもらったような気がします。(緊張のため定かでない)

ミヤカグの場所を聞かれて
手芸のドリームの近くですって言ったはずが
「手芸のマキ」といい間違えるという大失態をしてしまったようですが
(手芸のドリームさんゴメンナサ~イ。)
それ以外はなんとかなったハズ・・・。

放送局から帰社して夫に「どうだった?」と聞くと
「別に・・・。あんなもんじゃろ」
っとさめたヒトコトのみ。

ま、この人のテンション低いのはいつものことなのでキニシナイキニシナイ(笑)

しっかりお店の紹介と週末のイベントの宣伝をしてきましたよ~。
FMななみさーん、お世話になりました。
記念に
パーソナリティ田雁さん(女性)と、今日のアシスタントさんをパチリ。


そしてそして明日は!
テレビでイベント紹介していただく予定です。

放送は明日。
広島ホームテレビ
番組 Jステーション。
夕方 4時50分から6時55分のどこか

渡辺徹アナがミヤカグに来られるという話ですが・・・。
明日のメインはあくまで、
ハンドメイドをされる主婦作家さんっていう視点ですので
なーんにも作れないつゆまめは、カメラの後ろでそっ~と撮影を見守ろうと思っております(笑)


いよいよイベントまであと数日。
気合入れて準備を進めてまいります。

11月11日(日)
家族みんなで、はたまた、お友達とお誘いあわせの上
秋のクチュリエマルシェinミヤカグにお越しくださいませ~。

雑貨販売のみではなく、
お子さまも参加可能の万華鏡教室・トールペイント教室開催。
手作りマフィンやパンなどの食べ物の販売。
そして何より、深川珈琲さんの美味しい珈琲が無料サービス♪
屋外では生バンドの演奏も予定しておりまーす。
ミヤカグのお買い得現品処分家具もモチロンありますよ。


★広島の素敵なコミュニティサイト★

↑こちらをポチしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオも! | トップ | 見逃してはいけないものinミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2007-11-09 00:40:30
いやぁそれにしても凄いですね
恐るべしミヤカグ

でも…残念ながら、明日からちょっと親せきの家に行って11日も広島にいないため、TV見れず、イベントにも行けず…です

また機会があったら行きますね。
頑張ってくださ~い
返信する
Unknown (つゆまめ)
2007-11-13 22:33:43
よっしーさん。
おひさしぶり~!
久々にお会いしたいです。きっとお子ちゃま、びっくりするほど大きくなってるんだろうなぁ。暇なとき、ミヤカグにしゃべりに来てよー!
返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事