広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

おすすめしたい学習机

2005-11-01 23:45:35 | 自営業の妻
11月ですね!
そろそろ来年のことを考える季節がやってきました!!
そして、私達家具屋にとっては、学習机シーズン到来です。

入学準備にはまだ少し早い時期ですが、賢いお買い物をするためにはそろそろ情報集めをはじめられたほうがよいかと思います。

そ・こ・で・突然ですが質問です。

① お子様に木の温もりを伝えたい               (YES/NO)
② ものづくりの楽しさを体験して欲しい            (YES/NO)
③ せっかくの学習机、大人になってもずっと使って欲しい (YES/NO)
④ シックハウス症候群が気になる               (YES/NO)
⑤ お友達に自慢できるような子供部屋にしたい       (YES/NO)


YESが3つ以上の方に是非ともおすすめしたい学習机があります!!

パイン材の無垢材の本格デスクが誰でも簡単に塗装組み立てできるようにキットになっています。親子で協力して作って思い出作りに最適です。自分で作ったデスクはお気に入りになること間違いなし!

というわけで、かなり、おすすめです。
学習机購入計画のある方には、選択肢の一つにぜひぜひ入れていただきたい手づくりデスクです。


どんな学習机だろう?もっと知りたい!と興味をもたれた方は、資料をお送りいたしますので wood@miyakagu.co.jpまで、「学習机資料希望」とメールでご連絡くださいませ。

『Wood工房がオススメする7つの理由』や期間特別プレゼントのお知らせなどさせていただきたいと思います。

広島の方は、もちろんご来店いただいて一度、実際に見ていただければよさがわかっていただけるのですが・・・。



学習机をこれからお探しになる方に役立つ情報をまとめた小冊子「学習机を購入する前に読む本」ができました。せっかくの学習机えらびです。販売員のすすめるがままに購入して、失敗して後悔して欲しくないとの思いからできた小冊子です。学習机の選び方、サイズの話、使い勝手の話、ライトや椅子の選び方など長く使える学習机のポイントを解説しています。ご希望の方はwood@miyakagu.co.jpまでご連絡ください。 (平成17年11月発行)





ブログランキング『工芸』カテゴリーに参加しています
------------------------
ご面倒でしょうが一日一回ポチッとご協力クリックお願いします。
おかげさまで上昇中!ブログランキング
------------------------


☆うちの会社のホームページ→カントリー家具館Wood工房

パイン材の家具・カントリー家具の常設展示数・品揃えは広島で一番です!(たぶん)
カントリー好きのお友達がおられたらぜひ、教えてあげてくださいね!

ただいま、あなた仕様のオーダー家具プレゼント企画やってます。応募はお早めに! 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ | トップ | イヤイヤ星人の襲撃 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉ヒロ)
2005-11-03 21:40:54
うちも木工関連の仕事。家具はなかなか大変ですが、オリジナルの希望者も多いようです。最近では小物以外は作りませんけど、私らも頑張ってます。ご縁が有ったらよろしく。
返信する
倉ヒロさんへ (tuyumame)
2005-11-03 23:10:06
はじめまして。どなたかと思えば、ヒロハウスの・・・。すこどんさんのお友達ですね!

すこどんさんちのHPにうちの会社のHPリンク張ってもらってます。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (倉ヒロ)
2005-11-04 01:06:16
ありゃ・・。ご存知でしたか。改めてよろしく。すこどん氏もギターを弾くんですよ。意外に格好いいでしょ(笑)。うちの会社によく音楽仲間も集まるんです。夜中まで生カラオケですね。

 今度は机や椅子じゃなくお風呂を少々いじくる予定です。ただし一文にもならない仕事。ふ~・・。
返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事