広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

ちびキーパー大活躍 清木杯2021

2021-02-27 22:39:57 | 末っ子くん成長記録
はいはーい。
親バカが通りますよー。



私は仕事で応援行けなかった末っ子のホッケーの試合。
監督が撮ってくれたビデオや写真を、さらにうちの子活躍シーンだけまとめてますよ 笑
三年生だけど、五年生のチームの守護神を任され、プレッシャーを感じて前日はグズグズ言ってましたが、
いい仕事ができたらしく満足げな顔で帰ってきました。
3年生ながらに6年生の本気シュートをバシバシ止めてます!

経験値アップ!!
結構声も出てたらしいし
見たかったなー。




今年はコロナで試合もないし
モチベーションだださがりで
「もうホッケー辞めたい」って口にしてた矢先の、この試合。

自信も無くて、前日も「明日試合行きたくないなー」って言ってたのにこの活躍。

チームメイトのおにーさん、おねーさんにも沢山褒めてもらったみたいだし
こりゃ自信ついたね。
これだからチームスポーツはありがたい。

母は仕事ばっかしてても皆さまのおかげで子は育つ。

広島で1チームしかないホッケークラブです。
幼児から、小、中、高校生、そして大人、おじさんおばさん、おじーさんまで
所属してみんなでそれぞれの目的に向かって練習してます。
ちなみに、私も所属してるんですが私の目標はダイエット 笑!
一緒にホッケーする仲間募集中!
 >>広島ブエナビスタホッケークラブ



インテリアコーディネート・内装リフォーム・
カーテンかけかえ・壁紙・照明・家具のことetc 講演もいきますっ!

 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
本業 インテリアデザイン
>>広島のインテリアコーディネーター松本理絵 INdesign 

勤め先(夫の会社) 家具工場併設インテリアショップ

>>ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ

副業 横断幕やさん
>>フィールドホッケー横断幕専門店 ホケマク
::::::::::::::::::::::::::::::::::::





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十年前の予言 当たってる! | トップ | Best of Houzz  2021 サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末っ子くん成長記録」カテゴリの最新記事