つたのはブログ

横浜市つたのは学園のブログです。
当学園での日常の風景をご案内します。
2014年11月より開設します。

畑とアジサイ

2010年06月08日 17時24分19秒 | インポート

Dvc00006 今日、光と風班は畑に行きました。そこで見つけたのが紫色のじゃがいもの花です。とても小さくかわいい花でした。他の野菜も元気に成長中です。  その後、学園バスで北部斎場の近くにアジサイがたくさん咲く場所があるのでそこまで行ってきました。まだあまり咲いていませんでしたがとてもきれいでした。 Dvc00004(by 弥生)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫色のじゃがいもの花、珍しくないですか。 (ケンケン)
2010-06-12 15:10:45
紫色のじゃがいもの花、珍しくないですか。

アジサイもきれいですね、今日は真夏の様な一日でしたが、来週から、はいよいよ梅雨に入りそうです

ね。

返信する
お返事遅くなりました。 (ボサボサあたま)
2010-06-15 14:47:25
お返事遅くなりました。
遅れた分、梅雨に入ってしまいました。
しばらくはじめじめした日が続きますが、その分降った雨が作物の成長を促進させてくれます。

つたのは畑で収穫できた作物の情報もお知らせできればと思います。
返信する

コメントを投稿