つたのはブログ

横浜市つたのは学園のブログです。
当学園での日常の風景をご案内します。
2014年11月より開設します。

草笛師があるく道

2014年03月06日 08時14分22秒 | インポート

◆2014/03/04(火) 写真クラブ  寺家ふるさと村散歩

201403_198_240x180201403_201_240x180201403_204_240x180201403_216_240x180201403_222_240x180201403_226_240x180201403_228_240x180201403_232_240x180201403_234_240x180201403_235_240x180201403_236_240x180201403_240_240x180201403_238_240x180201403_229_80x60








 寺家ふるさと村を歩いてまいりました。
 ドライブでもよく訪れる場所ですが、写真クラブでは初めてとなります。
 ちょうど梅が満開の時期で、とてもきれいな写真が撮れました。
 

 ここはちょっとした観光地でもあります。
 さきの「ひなまつりコンサート」でゲスト出演いただいた草笛の芝田さんも、山間に挟まれた田んぼの道を草笛を吹きながら歩いていらっしゃいます。
 実は芝田さんとはここでお知り合いになったという経緯があります。

 毎月いろいろな場所で写真を撮っていますが、一年を通して同じ場所には行かないという掟は守られています。別にそうしなきゃいけないという理由はないのですけれどもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿